NWCログ: 07/07/29 07:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > (あれ、こんばんは言ってる)改めておはようございます。 (07:00)
とよたろう@鍋 > ナンノコトデショウ>期待 (07:00)
歩露@芥辺境藩国 > いろいろ。 (07:00)
とよたろう@鍋 > ハハハ歩露さんったら(抑揚のない声で)バイザーの海に沈めますよ(何 (07:01)
田中申@akiharu国 > 血の海じゃなくてよかったですね(マテ (07:02)
歩露@芥辺境藩国 > ぎゃー、ぶくぶくぶく…。透明…青…M字…ヘッドセット…ごぼごぼ。 (07:03)
とよたろう@鍋 > もしくはバイザービームで以下略<待て (07:03)
とよたろう@鍋 > 戦いはむなしい…(遠い目で (07:06)
田中申@akiharu国 > バイザーの魅力におぼれているみたいですよ(違 (07:06)
とよたろう@鍋 > ふふふ(ばいざーをくいくいする (07:07)
田中申@akiharu国 > (対抗して発掘兵器の指をくいくいする(マテ (07:08)
歩露@芥辺境藩国 > あ、そうだ、田鍋さんに謝ろうと思っていたのでした! (07:11)
歩露@芥辺境藩国 > えー、そのー。この前はセクハラしてすみませんでした。 (07:11)
とよたろう@鍋 > え、何かしでかしましたか私!(汗 (07:11)
歩露@芥辺境藩国 > いや、しでかしたのは僕です。 (07:11)
とよたろう@鍋 > あれ、わたしせくはらされましたっけ(小首をかしげる (07:11)
歩露@芥辺境藩国 > いや、ログ読んでて「これは俺、セクハラしてんじゃねえのか」と思いまして…。 (07:12)
とよたろう@鍋 > おやぁ、まぁ別に水着がどうのとかくらいなら私の場合はセーフラインです (07:13)
とよたろう@鍋 > あまりおきになさらずー (07:13)
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございます。そう言っていただけると助かります。では、ことあるごとにねたにしたりはしないでください。 (07:14)
とよたろう@鍋 > そうですね、私も不注意にネタ振りしたりしてますから (07:14)
とよたろう@鍋 > 自分がセーフだからといってほかの方にセーフでないこともありますし、気をつけたいと思います (07:15)
歩露@芥辺境藩国 > (あれ、流されてしまった)いえいえ、田鍋さんには何の問題もないと思いますよ。変な話題を振ってしまったようで申し訳ないです。 (07:16)
とよたろう@鍋 > (あ、何かのねたふりをされていたのか)いえいえー(バイザーくいくい (07:16)
歩露@芥辺境藩国 > (実はことあるごとにねたにしてくれないかなあ、というネタ振りだったのですが(笑)。繰り返しはお約束ですし) (07:17)
とよたろう@鍋 > じゃあひたすらに水着を(ry (07:17)
歩露@芥辺境藩国 > うーむ、何か田鍋さんとお話していると、不思議に芸人思考が働き出します。 (07:18)
田中申@akiharu国 > ナレーション「のちにこの二人が結婚するとは誰が想像しただろう」(マテ (07:18)
とよたろう@鍋 > あれー。オカシイナァワタシハゲイニンデナイノニ 不思議ですね(笑顔 (07:18)
歩露@芥辺境藩国 > 田、田中さんナニ言ってんですかー! (07:19)
とよたろう@鍋 > 夫婦バイザーはネタ過ぎます(笑 (07:19)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、田鍋さんほど「しっかり受けて、まっすぐ返してくれる」方ってあんまりいないと思うのですよね。 (07:19)
田中申@akiharu国 > まじめな雰囲気が続くとボケたくなるのは当然の心理じゃないですか(マテ (07:20)
とよたろう@鍋 > たまに右から左へ流しますが(笑 (07:21)
歩露@芥辺境藩国 > あれ、我々まじめな雰囲気で話してましたか?(笑) (07:21)
田中申@akiharu国 > 私視点では謝罪記者会見でした(笑) (07:22)
とよたろう@鍋 > やだなぁ私はまじめですよ(笑顔 (07:23)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、全部にきちんとリアクション返されちゃうと疲れてしまうので(笑)。/外れてはいませんけど、いきなり結婚は(笑)。 (07:23)
歩露@芥辺境藩国 > えーと、うーん…。まあ、人間は4つの窓からできてるといいまして。>田鍋さん (07:25)
田中申@akiharu国 > いえいえ、迷ったら結婚ボケです(マテ (07:25)
とよたろう@鍋 > まぁ定番ねたですが(笑>後にこの二人が〜誰が想像しただろう (07:26)
歩露@芥辺境藩国 > どこの流行なんですかそれ。相当古い気もしますが(笑)。 (07:26)
とよたろう@鍋 > では私は今から歩露さんに三本の木を植えたいと思います。 (07:27)
歩露@芥辺境藩国 > 三本の木ですか。 (07:27)
田中申@akiharu国 > むしろ脈絡なく「結婚おめでとう」から会話に入る感じで(マテ (07:28)
とよたろう@鍋 > ええ、くすのきとちの木までばしいの木です<待て (07:28)
歩露@芥辺境藩国 > いやだからそれ、どこで使われてるネタなんですか(笑)。完全に初耳なんですが。 (07:28)
とよたろう@鍋 > (しかも誤字った! (07:28)
歩露@芥辺境藩国 > (よくわからなかった)まてばしいじゃありませんでしたっけ。 (07:29)
歩露@芥辺境藩国 > (さらに冷静に突っ込んでしまった) (07:30)
田中申@akiharu国 > 流行は自分で作るものですよ(笑) (07:30)
とよたろう@鍋 > (本とはやる気・元気・根気で小学校入学式の定番なんだそうです)まてばしいですね (07:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下