NWCログ: 07/07/29 06:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > 僕の書いたSSと、ご本人のRPがなんだか似てきたり…(びっくりしました)。 (06:01)
田中申@akiharu国 > 今、国民設定を見てるのですが、今のRPと比べて違和感アリアリです(笑) (06:02)
田中申@akiharu国 > 温和な設定のキャラが裏番長ポジションだったり、無個性設定のキャラが珍獣のように珍しがられたり(笑) (06:04)
歩露@芥辺境藩国 > キャラクターなんてそんなものなのでしょう…。どんどん書き換えていくといいですよ(笑)。 (06:05)
歩露@芥辺境藩国 > (国民設定の書き換えがOKかどうかはわかりませんが) (06:05)
歩露@芥辺境藩国 > 自国の設定を見返してみると、案外女性はぶれていない感じですね。 (06:07)
歩露@芥辺境藩国 > (後、俺認定乙女の方も) (06:08)
田中申@akiharu国 > 書き換えOKだと、いろいろまずいところもありますね。女性PCより女装経験者が多い国なので(笑) (06:09)
田中申@akiharu国 > ネタ的にはおいしいですが(笑) (06:10)
歩露@芥辺境藩国 > ネタ的においしいなら、akiharuさん的には完璧なのでは! (06:14)
田中申@akiharu国 > あ、芥には女装キャラいます?(むちゃぶり (06:18)
歩露@芥辺境藩国 > 性転換予定キャラならいますが。 (06:18)
田中申@akiharu国 > それ、無矛盾規定的に大丈夫です?>性転換 (06:20)
歩露@芥辺境藩国 > ええ、小笠原ゲームで発表された衝撃のルールがありまして。 (06:20)
歩露@芥辺境藩国 > 「小笠原で3億払うと、性転換の薬が買える」という。 各所で反響を巻き起こしています。 (06:21)
歩露@芥辺境藩国 > (特例処理かも、という噂も) (06:21)
田中申@akiharu国 > akiharu国は性別に関係しそうな職業アイドレスはないですから、たぶん使わなそうですね>性転換の薬 (06:25)
歩露@芥辺境藩国 > いえ、男だとヤガミが冷たいんです(笑)。 (06:26)
歩露@芥辺境藩国 > うちに舞踏子やホープはないです。 (06:28)
田中申@akiharu国 > なるほど(笑)>ヤガミが冷たい (06:28)
田中申@akiharu国 > そういえば、どこかの国でメイド+ホープの国があったような(笑) (06:29)
歩露@芥辺境藩国 > ありましたっけ? 不可能ではないとり方ですがー。 (06:30)
田中申@akiharu国URL (06:33)
田中申@akiharu国 > 土場藩国ですね (06:34)
歩露@芥辺境藩国 > わんわんのヤガミ藩国さんですね…。 (06:34)
田中申@akiharu国 > セミが鳴く時期になりましたね (06:57)
田中申@akiharu国 > (すごく脈絡のない話の振り方) (06:58)
入室(06:58):とよたろう@鍋
とよたろう@鍋 > せみ鳴いてますねぇ おはようございます (06:58)
歩露@芥辺境藩国 > また随分と話がワープしましたね。そうですねー。随分と暑くなりました。 (06:59)
歩露@芥辺境藩国 > あ、こんばんはー。期待してます! (06:59)
田中申@akiharu国 > おはようございますー (06:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下