NWCログ: 07/07/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ@世界忍者国 > ええ、でもスイマセン期待はずれな展開になってしまいました(申し訳ない) (23:00)
高神喜一郎@きーちゃん > 悩殺とか無理ですよ・・バロ(これも結構恥ずかしい)からはストイックな匂いしかしません・・ (23:00)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > いや、ここはいきなり薬飲んでおいて、女性用の浴衣で現れるとか☆ (23:00)
花陵@詩歌藩国 > 戦争に、新アイドレスに、お見合いに!すっごく忙しいですよねー。 (23:00)
ソーニャ@世界忍者国 > 個人的にはインタビューで死ねました。 (23:02)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > 豊国 ミロさん、天才。<その状態で (23:02)
榊遊@え〜藩国 > しかし公式で「きーちゃん」言われることは無いだろうけどホントにあのバロさんが言ったら破壊力あるだろうなぁ (23:02)
花陵@詩歌藩国 > 期待はずれな展開では、ないですよ。 (23:02)
高神喜一郎@きーちゃん > 破壊力ありますね・・・! (23:03)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > いやむしろ公式で! (23:03)
ソーニャ@世界忍者国 > そ、そうですか?なんかお見合いと言うよりは「美少年未知との遭遇」って感じでしたけど (23:04)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 隙間がいっぱいできますからね!その気もないのに着崩れ起こしますよね!>その状態 (23:04)
花陵@詩歌藩国 > インタビューは、お見合い前に出る方の個性?がわかったので、とても良かったです。 (23:04)
高神喜一郎@きーちゃん > しかし女性化しても出るところは出てない体型になるのだった。・・たぶん (23:04)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > それがまずいと思ったのに…萌えだったかΣ>着崩れ (23:04)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > c⌒っ*゚ー゚)φメモメモ『きーちゃん』と。(公文書) (23:04)
榊遊@え〜藩国 > あ〜・・・目玉とかですね<出るところは出てない (23:05)
高神喜一郎@きーちゃん > 公書偽造ー!!>蓮田屋さん (23:05)
花陵@詩歌藩国 > 私はほとんどの方が、直接お話した事がなかったので。 (23:06)
高神喜一郎@きーちゃん > 常時目玉でてる女子とか 新しすぎるんですが(ガクガク>榊遊さん (23:06)
ソーニャ@世界忍者国 > ありがとうございます。次はその後のインタビューを回ってみます8人くらいの予定で (23:06)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > しかしこう、細いうなじとか細い手首とか、そういうものになるわけですよね。うん、いいなあ和服!<ツボだったらしい (23:06)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > c⌒っ*゚ー゚)φ『きーちゃん』これでいいんですね。(宰相ひみつメモ(マテ)) (23:07)
花陵@詩歌藩国 > その後のインタビューも、楽しみです! (23:07)
高神喜一郎@きーちゃん > うなじを出すべきか 出さぬべきか<和装 (23:07)
高神喜一郎@きーちゃん > そしてバロは夏祭りで日本人扱いになるのか(絶対着流しとか似合うんだもん・・ (23:07)
SV@akiahru国@GJ > うなじは出すべき!断固出すべき!! (23:08)
榊遊@え〜藩国 > エイジャだったら褌か「そうび:なし」なんだろうけどねぇ・・・ (23:09)
花陵@詩歌藩国 > 力説だぁー。 (23:09)
SV@akiahru国@GJ > うなじと着物でストライクゾーンが+50くらいはシフトしますよ!! (23:09)
ソーニャ@世界忍者国 > その格好で太鼓叩いてそうです>エイジャ兄弟@褌 (23:10)
高神喜一郎@きーちゃん > +50ですか・・! (23:10)
榊遊@え〜藩国 > じゃあ、うなぎの干物に・・・ (23:10)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 「ふりふりエプロン E」 って感じで、オンリー装備とかになるのか (23:10)
入室(23:10):神凪 刹那@羅幻亡命政権
む〜む〜@トレンチ風白衣 > …やばい、バロだって黒オーマだ(爆笑)>エイジャだったら… (23:10)
高神喜一郎@きーちゃん > (見えてしまった・・・!<褌一枚で太鼓叩くエイジャ兄弟 (23:10)
花陵@詩歌藩国 > 太鼓ー。夏祭りらしいです。ぜひ、叩いてほしいです! (23:11)
高神喜一郎@きーちゃん > バロさまは、大丈夫!きっと大丈夫!(ぐるぐる (23:11)
東西 天狐@akiharu国/GJ > ・・・テンションがマックスになったらあの絶技使うんだろうか (23:11)
神凪 刹那@羅幻亡命政権 > 忘れてたw今日のバロVOICE諸々聴きたい方、羅幻王国のRBC情報収集BBSに過去放送UPしてますので、よろしければお供にどうぞw<何のだよw (23:11)
神凪 刹那@羅幻亡命政権 > それでは、失礼しますw (23:11)
退室(23:12):神凪 刹那@羅幻亡命政権
SV@akiahru国@GJ > 全員……がふぉ!!(何か思い出したらしい (23:12)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまぁ (23:12)
高神喜一郎@きーちゃん > や、やめてー!!<テンションMAX というか、それ、既にノワールの宴会辺りで発動フラグたってそうな・・・<全員ry (23:12)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 大丈夫だよきーちゃん副官!バロさんはきっと… ビ キ ニ タ イ プ の 下 着 だ よ 。 色は黒の。 (23:13)
榊遊@え〜藩国 > オイオイ・・・黒の戦場で発動したらえらい事になるぞ<全員漢盛り (23:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下