NWCログ: 07/07/29 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎@きーちゃん > お疲れさまでしたー、秋の夜長のお供にさせていただきます<ボイス (23:13)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 黒ビキニとなっΣ (23:13)
東西 天狐@akiharu国/GJ > 楽しい夏祭り会場は一転、黄色い悲鳴で埋め尽くされましたとさ。同伴ACEを連れていた方はご愁傷様です(何 (23:13)
高神喜一郎@きーちゃん > ふ、褌の方がまだいくらか!むしろビキニパンツよりははいてない方がまだいくらかってレベルですけど!!(ぎゃーぎゃーぎゃー (23:13)
花陵@詩歌藩国 > 神凪さん、おやすみなさーい。 (23:14)
SV@akiahru国@GJ > しかも革製でしょうな…… (23:14)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 動きやすいからって愛用してそうな気が…そんな気が… (23:14)
榊遊@え〜藩国 > まぁ式神コミックじゃエイジャも黒ビキニですな(こくこく (23:14)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 蒸れるよ(笑!>革製 (23:14)
花陵@詩歌藩国 > 褌なら大丈夫。民族衣装だと、思えば! (23:14)
高神喜一郎@きーちゃん > か、か、かわせ・・革製・・くろび・・・くろびきに・・・・(ばたーん (23:14)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ●REC<なにか覚えが… (23:14)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > RBCヘッドライン第10回目(7.29)放送分です。URL (23:15)
ソーニャ@世界忍者国 > お疲れさまです〜 (23:15)
東西 天狐@akiharu国/GJ > お疲れ様ですー (23:16)
ソーニャ@世界忍者国 > と、随分遅いレスしてしまいました (23:16)
榊遊@え〜藩国 > 少し前のソーニャさんだったら美少年部隊の被害状況にキャッキャだったでしょうね<全員漢盛り (23:17)
高神喜一郎@きーちゃん > かわ・・くろびき・・・・よし、うみにいこう・・・(くるくるくるくる (23:17)
ソーニャ@世界忍者国 > ええ、大変キャッキャしておりました。 (23:17)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > そこに着地した!>うみにいこう (23:18)
入室(23:18):波多江@海法よけ藩国@GJ
榊遊@え〜藩国 > 「京都に行こう」を思い出した(w (23:18)
波多江@海法よけ藩国@GJ > こんばんは (23:18)
花陵@詩歌藩国 > こんばんはー。 (23:18)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (23:18)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こんばんは〜 (23:18)
SV@akiahru国@GJ > こんばんわー (23:18)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんはー (23:18)
東西 天狐@akiharu国/GJ > こんばんはー (23:19)
ソーニャ@世界忍者国 > こんばんわ (23:19)
高神喜一郎@きーちゃん > こんばんはー (23:20)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > こんばんわー (23:22)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー;(作業中) (23:23)
花陵@詩歌藩国 > 眠くなったので、お先に失礼しまーす。 (23:23)
花陵@詩歌藩国 > 皆さん、おやすみなさーい。またー。 (23:23)
SV@akiahru国@GJ > おつですー (23:23)
波多江@海法よけ藩国@GJ > お疲れ様です (23:23)
退室(23:23):花陵@詩歌藩国
む〜む〜@トレンチ風白衣 > おつかれさまです〜 (23:24)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまです〜 (23:24)
高神喜一郎@きーちゃん > お疲れさまでした、おやすみなさいませー (23:25)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > うーん、まだログ開示されそうにないですねえ… (23:26)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 今もまだお見合い中らしいですし… (23:26)
高神喜一郎@きーちゃん > ですねぇ・・<ログ 楽しみのような、そうでないような・・・と、そうなんですか?<今も (23:26)
東西 天狐@akiharu国/GJ > 今日の分は全部まとめてなのですかねー (23:26)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > お、いまお見合い中ですか! どなたかしら… (23:27)
東西 天狐@akiharu国/GJ > nicoさんの模様 (23:28)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > あああ、いっそGJになってかっさらいたいわんこ…(ハァハァ>nicoさん (23:28)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 自分の整形したログを渡した方がいいのかなあとか思いつつ、ちょっと書式が違うのが気になるのとお見合い中なので邪魔できないなあと言うので躊躇中〜 (23:29)
高神喜一郎@きーちゃん > おおおー!<nicoさん (23:29)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > わんこ かわいいよ わんこ (23:29)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あ、皆さま。ウェディングドレスの名簿から各お見合い者のアピールページにとべますのでぜひご覧ください (23:30)
高神喜一郎@きーちゃん > 超犬ー(きゅーん (23:31)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (きーちゃん副官のバロをおとしたレシピもみれまs(ry (23:31)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > お見合い中の参考にさせていただいてます…あのページめっちゃ助かります^^ (23:31)
高神喜一郎@きーちゃん > ぎあー!<レシピ だ、だってむ〜む〜さんが、男を落とすにはまず胃袋からだと!!(マテ (23:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下