NWCログ: 07/07/29 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜@トレンチ風白衣 > 間違ってないじゃーん。バロさまおいしく食べられてたようですし (23:33)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 大丈夫!きーちゃん!私もお弁当ガチで作ったから!         …食べてもらえなかったけどね…フフ… (23:33)
高神喜一郎@きーちゃん > はい、食べてくださいました・・しんでもいいとドレスチャットで口走ってたら、PC止まってマジでしぬかとおもいました・・ (23:33)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ミロさん…(滂沱 (23:33)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > いいんだ…別のものを食わせて(?)やったから…(マテ (23:34)
高神喜一郎@きーちゃん > にゃ、にゃんとー!!!おのれ、GJ、おのれバルクー!! (23:34)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > いいんだ…みんなで食べてくれ…日付が変わったら腐った弁当になってしまうから(笑 つ【手作り弁当】 (23:35)
高神喜一郎@きーちゃん > 日付が変わる前に、マイル握ってリベンジです!むしろ腐っても食わせる勢いで!! (23:37)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > れ、冷凍庫で急速冷凍しとくか! (23:41)
高神喜一郎@きーちゃん > それです!風味を逃がさず急速冷凍!! (23:42)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 急速冷凍って手があった! そして本番の食べる直前に解凍すればおっけ (23:42)
高神喜一郎@きーちゃん > ところで別のものが気になるのですが・・ (23:44)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おう、何ですか? (23:46)
高神喜一郎@きーちゃん > + 豊国 ミロ@レンジャー連邦 > いいんだ…別のものを食わせて(?)やったから…(マテ (23:34) ここの、別のものですー>ミロさん (23:47)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > … (23:48)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ログをお楽しみに(´ゝω・`)−☆ (23:48)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > (わくわく… (23:49)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > がんばったんだ、がんばった結果だったので、やるだけのことはやったので実はあまり悔いはないんだ…!マイルだけが今は気がかりです!(笑 (23:49)
波多江@海法よけ藩国@GJ > (焦らされたw (23:49)
高神喜一郎@きーちゃん > ☆−(´・ω<`)はい (23:49)
高神喜一郎@きーちゃん > 私も昼さんざん焦らしましたから笑<焦らされた (23:50)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (自民、すばらしい大敗だなあ… (23:57)
高神喜一郎@きーちゃん > (おおう、民主勝ちましたか… (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下