NWCログ: 07/07/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜@トレンチ風白衣 > そろそろ寝る時刻なので落ちます。おやすみなさいです〜 (00:02)
退室(00:02):む〜む〜@トレンチ風白衣
SV@akiahru国@GJ > おやすみなさいませー (00:03)
高神喜一郎@きーちゃん > お疲れさまですー (00:04)
東西 天狐@akiharu国/GJ > おつかれさまですー (00:04)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > でわ私も失礼致しますー (00:04)
退室(00:04):蓮田屋藤乃@トレンチコート
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまでした〜 (00:04)
SV@akiahru国@GJ > ではあっしも雪崩に乗って失礼しやすー(ドドドドドド (00:05)
退室(00:05):SV@akiahru国@GJ
黒崎克哉@海法よけ藩国 > すみません;お見合いの件で動きがありましたのでこれにて失礼致します (00:06)
高神喜一郎@きーちゃん > お疲れさまです、お休みなさいませ〜 (00:06)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > おやすみなさいませー (00:06)
退室(00:06):黒崎克哉@海法よけ藩国
高神喜一郎@きーちゃん > 動きですか?! (00:06)
東西 天狐@akiharu国/GJ > 気になる言葉を残していってしまわれた(笑 (00:07)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 動き!? (00:08)
高神喜一郎@きーちゃん > 反映を待ちましょう!<気になる (00:08)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > なんだろう…さらったGJは会えるとか、そういうのじゃないのかな… (00:09)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > とりあえず更新はなかった… (00:09)
高神喜一郎@きーちゃん > 今動きって言うと・・nicoさんですよね?よけさんのお見合いする方はもう消化されてるはずですし・・ (00:09)
高神喜一郎@きーちゃん > あ、GJのお見合い権が発動したのかもしれませんね! (00:09)
入室(00:11):黒崎克哉@海法よけ藩国
黒崎克哉@海法よけ藩国 > sumimasenn; (00:12)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > すみません;意味深なことば残していきました(汗) (00:12)
ソーニャ@世界忍者国 > ふぁ、ちょっと、別作業に気を取られてこっちの方なんか進行状況がよく分からなくなってます(笑) (00:12)
東西 天狐@akiharu国/GJ > おかえりなさいませ つマイーク (00:12)
高神喜一郎@きーちゃん > いえいえ、お気になさらず〜(しかしマイク>黒崎さん (00:13)
高神喜一郎@きーちゃん > 作業お疲れさまですー>ソーニャさん (00:13)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > コロッケ親父を強奪した突撃隊×2でお見合いいたします (00:13)
東西 天狐@akiharu国/GJ > おお!! (00:14)
高神喜一郎@きーちゃん > ぐ (00:14)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > コロッケー!親父ー! (00:14)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 連絡を受けたのでまた作戦立て直してます; (00:14)
高神喜一郎@きーちゃん > なるほど・・頑張ってください (00:15)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ということで退出させていただいたんです;すみません、話に食いつかれるとは思わなかった(笑) (00:15)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > がんばってくださいね〜!(集団見合いになるんだろうか… (00:18)
波多江@海法よけ藩国@GJ > 少なくとも、我々のチームにはその気はないですねw>見合い (00:18)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 真さんにも連絡しないといけないんですが… (00:19)
高神喜一郎@きーちゃん > コロッケ親父〜モーテモテー♪ (00:19)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 「親父さんのコロッケに惚れました。コロッケをオレにください!」 (00:19)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > みたいな…(笑 (00:20)
ソーニャ@世界忍者国 > コロッケ食べたい (00:20)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 双樹真さんですか? (00:20)
高神喜一郎@きーちゃん > コロッケ・・・よし、親父がこのまま拉致られるならバロさまにコロッケを作ろう(最低だ (00:21)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > はい、真さん突撃し隊の一人なので>ミロさん (00:21)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > そのしんさんだったら、レンジャー連邦チャットに伝言残していったら気付くんじゃないかなあ (00:21)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > と、思います〜 (00:21)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > よく覗いていらっしゃるので〜>チャット (00:22)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > なるほど (00:22)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > では書き込みに行ってきます!>ミロさん (00:24)
入室(00:24):芝村
高神喜一郎@きーちゃん > こんばんはー>芝村さん (00:24)
ソーニャ@世界忍者国 > こんばんはー (00:24)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 高神さんはコロッケでバロさま悩殺だ!!(笑) (00:25)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー>芝村さん (00:25)
東西 天狐@akiharu国/GJ > こんばんは (00:25)
高神喜一郎@きーちゃん > ちょ、黒崎さーん!!笑<悩殺 (00:25)
芝村 > こんばんは (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下