NWCログ: 07/07/30 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > おお。 (00:26)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんは (00:26)
芝村 > なんか今日は、華やかだね (00:26)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > みんなで高神さんの性転換の日を決めてました(嘘です (00:27)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 華やかですか?(笑) (00:27)
高神喜一郎@きーちゃん > (華・・・(じつとミロさんをみる って違いますよー!!>ミロさん (00:27)
ソーニャ@世界忍者国 > NWCもお見合いムードに染まっているみたいです>芝村さん (00:27)
入室(00:28):あおひと@海法よけ藩国
あおひと@海法よけ藩国 > とうっ!こんばんはー。なんとなく来てみましたー(笑) (00:28)
ソーニャ@世界忍者国 > え、実際にやってませんでした?>性転換の日 (00:28)
高神喜一郎@きーちゃん > こんばんはー!>あおひとさん (00:28)
高神喜一郎@きーちゃん > や、やりましたけど・・(あうあう<日程 (00:28)
東西 天狐@akiharu国/GJ > こんばんはー>あおひとさん (00:28)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ますます華やか?w (00:29)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー>あおちゃん (00:29)
高神喜一郎@きーちゃん > あおひとさんの背後にお花が見えます笑 (00:29)
あおひと@海法よけ藩国 > きーちゃんさんこんばんはー!それでいつ、バロ様を悩殺されるご予定ですかーっ!>高神さん (00:29)
芝村 > うむ。よきかなよきかな。 (00:29)
芝村 > 長年の懸案も一個終わったし。 (00:30)
高神喜一郎@きーちゃん > 危うくキーボードがお茶まみれになるところでした!笑 悩殺とか、そんな、おそれおおい! (00:30)
あおひと@海法よけ藩国 > あ、食虫花ですか?こう、おどろおどろしいものが見え隠れしちゃってます…?w<背後の花 (00:30)
高神喜一郎@きーちゃん > 懸案、ですか?>芝村さん (00:30)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (に、nicoさんだったりして…>懸案 (00:30)
高神喜一郎@きーちゃん > いえいえ、こー、ピンクのほわほわした感じのお花ですよ!<背後の花 (00:31)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 懸案というと… (00:31)
東西 天狐@akiharu国/GJ > アルストロメリアー>花 (00:31)
あおひと@海法よけ藩国 > 懸案、ですか。何かあったのでしょうか?>芝村さん (00:31)
芝村 > nicoさんとヤガミのお見合いというか復縁が(涙ぬぐうの図) (00:32)
あおひと@海法よけ藩国 > いやいや、きーちゃんさんの乙女パワーがあればバロ様もめろめろですよー!ピンク…そんな可愛い感じで見てくれてありがとうございますっ!(色物なのに私w) (00:32)
高神喜一郎@きーちゃん > (素敵です!<アルストロメリア (00:32)
入室(00:32):四方 無畏@羅幻王国
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ああ、そうでしたか!>nicoさん (00:33)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > やっぱり…(もらい泣き (00:33)
高神喜一郎@きーちゃん > 復縁ですか!おめでとうございますー!>nicoさん (00:33)
四方 無畏@羅幻王国 > こんばんわ (00:33)
東西 天狐@akiharu国/GJ > ぱちぱちぱちぱち〜>復縁 (00:33)
高神喜一郎@きーちゃん > おとめぱわーとか そんなかわいらしいものは ないです たぶんすとーかーぱわーとかそういうのです>あおひとさん (00:33)
あおひと@海法よけ藩国 > nicoさん復縁おめでとうございますですのーっ! (00:34)
ソーニャ@世界忍者国 > おめでとうございます〜………ってあれ?そういえば今犬アイドレスでしたけどどう言うお見合いになったんだろう>nicoさん (00:34)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > よかったよかった!!おめでとうー!!>nicoさん (00:34)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > nicoさん、素直になれたんだね…!よかった…!(号泣 (00:34)
あおひと@海法よけ藩国 > アルストロメリア…こんな素敵な花…やっぱり乙女のきーちゃんさんに似合いそうですの(笑) (00:34)
東西 天狐@akiharu国/GJ > そんな高神さんにのお花はゼフィランサスー (00:35)
高神喜一郎@きーちゃん > ・・・そういえば・・<超犬 し、しかしヤガミは自分の舞踏子を何百人もの舞踏子の中から見つける男ですから!外見ぐらいなんとでも!>ソーニャさん (00:35)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > たぶん、ドッグガールになったんだよ☆ (00:35)
あおひと@海法よけ藩国 > いえいえ、きーちゃんさんからはとても可愛らしい乙女パワーと乙女オーラをひしひし感じます!可愛いですー>きーちゃんさん (00:36)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 中身気になるー(汗)>ヤガミ (00:36)
入室(00:36):nico@土場
高神喜一郎@きーちゃん > 花ことば:期待、潔白な愛、清純な愛・・・ね、ネウン?!<ゼフィランサス (00:36)
nico@土場 > こ、こんばんはー   みなさんありがとうございます (00:36)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ドックガールってwww (00:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下