NWCログ: 07/07/30 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ@レンジャー連邦 > まちがえた。 性転換の薬を飲む考えはあるようですよ〜  (01:27)
芝村 > まあ、必死さが凄い良く出ていた。 (01:27)
ソーニャ@世界忍者国 > くぁ、眩し過ぎる! (01:27)
高神喜一郎@紅葉国 > おお、お仲間がいらっしゃるんですね!<南無さんも (01:28)
榊遊@え〜藩国 > そして4つに裂けるバロさん(違) (01:28)
あおひと@海法よけ藩国 > みんなピンク色に染まってしまえー! (01:28)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 愛に満ち溢れている(ぶわわ (01:28)
高神喜一郎@紅葉国 > ぎゃー!!<裂ける (01:28)
芝村 > まあ、全部Cランクで終わればそこまでなわけですが。うははは(笑) (01:28)
高神喜一郎@紅葉国 > ぎゃー!!!<そこまで (01:29)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ぎゃーー!! (01:29)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ぎゃわー!>Cランクで終わればそこまで (01:29)
芝村 > あ。コメントとまった。ごめん。 (01:29)
あおひと@海法よけ藩国 > いーーーやーーーー!! (01:29)
四方 無畏@羅幻王国 > 羅幻は今紅葉に逗留してるから4つには裂けないよ!(マテ (01:29)
あやの@FEG > ぎゃぁーー!!>そこまで (01:29)
東西 天狐@akiharu国/GJ > させませんよー!>Cランク (01:29)
芝村 > まあでも、いい思いでは残るよ。うん。甲子園の土みたいに。 (01:29)
ソーニャ@世界忍者国 > あはは………(乾いた笑い) (01:30)
高神喜一郎@紅葉国 > 私は今紅葉に居るのか羅幻にいるのかわからないという罠がですね笑>四方さん (01:30)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > そこで諦めませんからー!!(泣 (01:30)
高神喜一郎@紅葉国 > 土より優勝旗が欲しいんですー!>芝村さん (01:31)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 甲子園の土は更新されているんだ…!いつもいつも同じ土なわけじゃないんだ…! (01:31)
芝村 > 優勝旗はもう難しいねえ。 (01:31)
nico@土場 > 甲子園の土って涙味のような・・・! (01:31)
あやの@FEG > 諦めません!! (01:31)
高神喜一郎@紅葉国 > 難しいですか・・・ (01:31)
東西 天狐@akiharu国/GJ > 優勝旗=Sランク (01:32)
高神喜一郎@紅葉国 > でも、でも0%じゃないんですよね、難しいってことは! (01:32)
あおひと@海法よけ藩国 > 諦めません、奪い取って見せますっ! (01:32)
芝村 > ぶっちゃけ、既にシード狙いというところだ。指揮回復のために今週は棄てた。実質2戦闘チャンスが全部だ (01:32)
東西 天狐@akiharu国/GJ > なら難しい・・・ベスト8かベスト4ですか (01:32)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 諦めません!!何とかしたい、いやします! (01:32)
芝村 > 今まで一個もショートカットはできてないが、式神戦をなんとか2戦で終わらせられればBにはなる。 (01:33)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 頑張りますよー!! (01:33)
入室(01:33):結城由羅@世界忍者国
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > みんな、小笠原だ。小笠原で黒を篭絡するんだ@@<できません (01:33)
高神喜一郎@紅葉国 > RSは捕まりましたかー>結城さん (01:34)
結城由羅@世界忍者国 > ああ、やっぱりそうだったんですか<士気回復のために (01:34)
高神喜一郎@紅葉国 > そうだ、海、行こう(ぐるぐる<小笠原 (01:34)
結城由羅@世界忍者国 > いや、式神世界に迎えにいかないとね<RS (01:34)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 小笠原に行くまではがんばるんです!! (01:34)
高神喜一郎@紅葉国 > +4評価を勝ち取るまでは頑張るんです!! (01:35)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 高神さん小笠原でダブルデートしませんか@@(総合してないから無理です (01:35)
高神喜一郎@紅葉国 > だ、だぶるで・・・(わー! (01:36)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 式神戦って、誰と戦うんだろうー。橙?なのかな? (01:36)
あおひと@海法よけ藩国 > 小笠原…忠孝さんとでーと…っ(ぐるぐる) (01:36)
芝村 > なんだこのぐるぐるの集団は (01:36)
高神喜一郎@紅葉国 > 残りは、橙と・・青ですよねぇ (01:36)
榊遊@え〜藩国 > 使い所があるか判りませんが戦いの鐘は1つうちの藩国にありますなぁ (01:37)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > あ、あおちゃん!!早く小笠原一緒に行こうな!!(ぐるぐる (01:37)
高神喜一郎@紅葉国 > 恋する女の子は無敵なんだから集団です<ぐるぐる (01:37)
結城由羅@世界忍者国 > 色の順では橙ですね (01:37)
入室(01:37):青にして紺碧@海法よけ藩国
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 青も撃破対象なのかなあ、やっぱり。共同戦線張りまくりましたけれども。 (01:37)
高神喜一郎@紅葉国 > こんばんはー (01:37)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (乙女パワーに引かれて入りましたこんばんは) (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下