NWCログ: 07/07/30 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

nico@土場 > (皆さん可愛いなぁ・・・) (01:38)
あおひと@海法よけ藩国 > うんっ、かっちゃんがマイル溜めるの待ってるよっ!私、無駄に持ってるからっ!(ぐるぐる (01:38)
あやの@FEG > みんなぐるぐるしててかわいいなぁv (01:38)
結城由羅@世界忍者国 > 青は、どうなんだろ (01:38)
高神喜一郎@紅葉国 > 個数的には・・どうなんでしょう。式神と、PWと、もう一個・・<敵 (01:38)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 紺碧さんキタwこんばんはー (01:38)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > よくわかんないけど、みなさんおめでとう! (01:38)
あやの@FEG > こんばんは〜 (01:38)
あおひと@海法よけ藩国 > こんばんはですー>紺碧さん (01:38)
東西 天狐@akiharu国/GJ > こんばんはー (01:38)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > つ、妻の貫禄…ッ!まぶしい!>あやのさん (01:38)
高神喜一郎@紅葉国 > 忠孝のマイルで小笠原に行くんです!ハネムーン代金を搾り取るんです!>あおひとさん (01:38)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんは〜 (01:38)
結城由羅@世界忍者国 > 式神SSもまだ出てないので現状どうなってるのか正確なところはわかりませんね (01:39)
高神喜一郎@紅葉国 > 正妻の余裕を見た・・・ 頑張りましょうね、ミロさん・・(がしっ (01:39)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > でも、お肌によくないから夜更かしは危険だ! (01:39)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > え?まずは結婚指輪ですよー>高神さん (01:39)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > それではさらばです! (01:39)
芝村 > なにいってるんだ。あやのさんはもはや死に別れも辞さずという所存 (01:39)
退室(01:39):青にして紺碧@海法よけ藩国
羅幻雅貴@羅幻王国 > うん、結婚指輪ですね。 (01:39)
ソーニャ@世界忍者国 > 小笠原か………私に待ち受けているのはスイトピーとエミリオを巡る三角関係ですね。なんであんなに仲良くなってるんですか(涙) (01:39)
あやの@FEG > (いいいいやいや、本当は一番ぐるぐるしてます(笑)) (01:39)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 敵が光太郎のような気がして怖いです…。まあ、私の勘は外れるので違うんでしょうけどw>式神世界 (01:40)
高神喜一郎@紅葉国 > ゆ、っゆ、ゆび・・・だめです、サイズがわかりません!(ぐるぐる>黒崎さん (01:40)
あおひと@海法よけ藩国 > い、いやっ、そのっ、ハネムーンとか気が早いです高神さんっ!(あわあわ (01:40)
あやの@FEG > ええええー?!ちょちょっと待って下さいーー!!>死に別れ (01:40)
高神喜一郎@紅葉国 > そ、そうなんですか?!<死に別れ>あやのさん (01:40)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あやのさんさすが…!相手の親公認で源あやのだから…! (01:40)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 高神さん、近づいてこっそり調べるんですよー(ニヤリ (01:40)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ええ、幸せになりますっ。(バロさんげっとぉおお!!) (01:40)
芝村 > せっかく平家物語ぽい、いいシーンだったのに>あやのさん (01:41)
高神喜一郎@紅葉国 > ゆ、ゆ、ゆびをさわらせてくださいっていうんですか、だめです、だめですはれんちです(ぐるぐる (01:41)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > あやのさんすごいー! (01:41)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (羅幻さんゲットなさったんですか?おめでとうございます〜! (01:41)
あやの@FEG > 別れません!別れませんーー!!!(号泣) (01:41)
羅幻雅貴@羅幻王国 > いあ、これからです。 (01:41)
羅幻雅貴@羅幻王国 > つまり、意識表明です! (01:41)
東西 天狐@akiharu国/GJ > 私たち 平家ですかw (01:42)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (はっ、じゃあ成功するように祈っております…! (01:42)
羅幻雅貴@羅幻王国 > あやのさんっ、泣かないで〜 つ【ハンカチ】 (01:42)
ソーニャ@世界忍者国 > あ、頑張って下さい!>羅幻さん (01:42)
高神喜一郎@紅葉国 > (・・・おみあいついていけないかなぁ(マテマテ (01:42)
結城由羅@世界忍者国 > ソーニャさん、エミリオがんばるですよー (01:42)
芝村 > うーん。あんまり状況はよくないからねえ>東西 (01:42)
あおひと@海法よけ藩国 > あ、あやのさん泣かないで〜つ【ぎゅーなでなで】 (01:42)
高神喜一郎@紅葉国 > ですです、エミリオ頑張ってくださいー!>ソーニャさん (01:42)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 皆がんばれー!! (01:43)
あやの@FEG > えぐえぐっ ありがとうございます (01:43)
羅幻雅貴@羅幻王国 > まあ、実際に前にしてこう、その、ぐるぐるしないかどうかが、大変です。でもうん、なんだ。ゲットするべくがんばるぞー!おー! (01:43)
東西 天狐@akiharu国/GJ > でもまだ壇ノ浦ではないですよね? (01:43)
高神喜一郎@紅葉国 > 羅幻さん、羅幻さん、生のバロさまは、めちゃくちゃ格好いいです。普通に動機息切れが襲い掛かってくるので気をつけましょう (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下