NWCログ: 07/07/30 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

東西 天狐@akiharu国/GJ > >芝村さん (01:44)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > (というかコロッケ親父とお見合いする事になった自分は…(汗)) (01:44)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (は、意識表明じゃなくて決意表明だ!(ぐるぐるしてる証拠〜!)) (01:44)
ソーニャ@世界忍者国 > はい、高神さん熊本君にはいつか友達として遊びに来るとお伝え下さい。あとむ〜む〜さんに幸せになってねと (01:44)
高神喜一郎@紅葉国 > (可愛いなぁ〜<羅幻さん (01:44)
高神喜一郎@紅葉国 > りょーかいしました!>ソーニャさん (01:45)
ソーニャ@世界忍者国 > 藩王様、頑張ります。私スイトピーに負けません! (01:45)
芝村 > ぶっちゃけ、戦闘の基礎部分、特に輸送回りが弱いね。 (01:45)
結城由羅@世界忍者国 > NWはかなりやばい。他世界へのゲートが閉じまくってる (01:45)
結城由羅@世界忍者国 > 輸送…orz (01:45)
羅幻雅貴@羅幻王国 > が、がんばりますっ。どうきと息切れでそのまま失神しないように!(嗚呼、もう、この時点でどきどきするー!) (01:45)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 夏休みで暇な学生の頑張りに期待かなあ…そうすれば週末2連戦とか可能かなあ(無茶ー (01:45)
芝村 > 各国の連絡要員もいないから、きちんとした組織戦ができてない。 (01:46)
高神喜一郎@紅葉国 > anoano, (01:46)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 輸送か……うーん。ウチのタマハガネは海運である程度数は揃えてありますが……ううむ。 (01:46)
あやの@FEG > 組織戦ですか・・・・ (01:46)
高神喜一郎@紅葉国 > (すみません半角になっていましたorz)あのあの、あれです、脳と体と手を切り離すんです!<失神しないように (01:46)
東西 天狐@akiharu国/GJ > 犬と猫どちらも、ですか。 (01:47)
榊遊@え〜藩国 > 式神世界に移住するにしてもこのままだと各藩国にある残りリソースの持ち出しって出来ませんか?<輸送力に難有り >芝村さん (01:47)
芝村 > 段々難しく。複雑になってくるからね。今度は3段階輸送に2段階作戦でACE抜きだ。 (01:47)
羅幻雅貴@羅幻王国 > おお、それは素晴らしい高等技術ですね!>高神さん (01:47)
東西 天狐@akiharu国/GJ > (うー聨合国のヒト意外めったに見ないなぁ・・・ (01:48)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > うわーそれはまた… (01:48)
結城由羅@世界忍者国 > 一旦宇宙→青森→式神世界、ですか<三段階 (01:48)
芝村 > ま、200人くらい作業者がいないと難しいだろうねえ。 (01:49)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 組織とかよく分からないんですが、まず国の中で縦のつながりをきっちり作って、それから同じ責任レベルの人どうしで横のつながりを作るとかかなあ… (01:49)
結城由羅@世界忍者国 > そして、青森撃破後転戦して式神世界撃破かな、きっついなぁ (01:49)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 200人…ミスが必ず発生する人数ですねー (01:49)
結城由羅@世界忍者国 > 宇宙の輸送は前回はGENZさんとか是空さんが力技でなんとかしてましたからねぇ (01:50)
芝村 > ミスはいいんだよ。クロスチェックすりゃいいだけだから。 (01:50)
高神喜一郎@紅葉国 > 縦のつながりだと、どこかが体調不良なんかで抜けてしまったときが相当ヤバいと思われます・・ (01:50)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > はてみ丸はもう、さすがに式神世界まではいけないですねえ(宇宙はさんでるし (01:50)
結城由羅@世界忍者国 > 多段輸送となると…うーん (01:50)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 200も動けるかしら(汗) (01:50)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > むぉーう、難しいなあ>組織の作り方 (01:50)
あやの@FEG > ほとんど寝ずに作業されてたみたいです・・・>前回の宇宙 (01:51)
芝村 > ま、でもいいことが一個ある。一個しかないが。 (01:51)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ふむ。 (01:52)
高神喜一郎@紅葉国 > お聞かせ願えますか<一個>芝村さん (01:52)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > なんでしょうか?>1個 (01:52)
結城由羅@世界忍者国 > 1個ですか? (01:52)
芝村 > 今回のお見合いで嬉しそうにはしゃいでいる人たちを守ろうと思う人は相当出るはずだ。世界の守りはここに集まることになると思う。 (01:52)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > …だといいなあ! (01:53)
榊遊@え〜藩国 > 善行さん辺りに小笠原の勉強イベントで聞いたら現有装備での輸送計画の立て方について教えてもらえるかなぁ?(^^;; (01:53)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > なるほど、守りの力ですね。 (01:53)
東西 天狐@akiharu国/GJ > 確かに。そう想います (01:53)
高神喜一郎@紅葉国 > なるほど・・・ (01:54)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほど…… (01:54)
結城由羅@世界忍者国 > なるほど (01:54)
あおひと@海法よけ藩国 > そうだったらあのぐるぐるっぷりを晒した価値はありました。 (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下