NWCログ: 07/07/30 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > 他の人の喜びは守りたいですね(僕は遊びたい人が光になってしまっていますので) (01:55)
芝村 > ま、それは私の希望的観測だが、希望は持たなきゃしょうがないからね。 あやのさんが未亡人にならないようにしないとね。 (01:56)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 確かにそうしなきゃ>未亡人にならないように (01:56)
あやの@FEG > お見合いも、皆さんのお力添えがなければ出ることすら出来ませんでした (01:56)
高神喜一郎@紅葉国 > ミロさんを、もう一度バルクに会わせるためにも (01:57)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 折角成功したものを泡と化すわけにはいかせません!! (01:57)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 私、かわいい二人の子供が見たいんだ…!チビみたいな(気の早い話ですが(笑 (01:57)
あやの@FEG > 未亡人は嫌ですーー!!(涙)そ、そもそも結婚もまだ・・・(笑) (01:57)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 高神さん、ありがとうございます(涙 (01:57)
芝村 > ははは。 (01:59)
東西 天狐@akiharu国/GJ > ですねー。折角幸せが出来たんですし、消えてほしくないです (01:59)
芝村 > まあ、それは明日以降にでも。 (01:59)
あやの@FEG > もう一度、皆さまのお力をお借りできればと思います (01:59)
あおひと@海法よけ藩国 > 皆様の応援があってここまで来たんです…忠孝さんと結婚するまでは諦めませんっ! (01:59)
高神喜一郎@紅葉国 > わ、私も、バロさまと添い遂げたいんです!(いよいよ富良野だなぁ・・ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下