NWCログ: 07/07/30 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉@海法よけ藩国 > 皆の幸せのために最後の踏ん張り時ですね (02:00)
芝村 > 私も、少しだけの手伝いはする。 (02:00)
芝村 > で、それはさておき、そろそろ本題なわけですが。 (02:00)
高神喜一郎@紅葉国 > は、はい<本題 (02:00)
東西 天狐@akiharu国/GJ > はい。なんでしょう (02:00)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (富良野は性転換してないので、最終的には雷王さまじゃないかな!>高神さん (02:00)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > はい>本題 (02:01)
あやの@FEG > はい (02:01)
高神喜一郎@紅葉国 > (いじわるめがねのお母様ですね!<雷王さま (02:01)
あおひと@海法よけ藩国 > は、はい<本題 (02:01)
結城由羅@世界忍者国 > はい (02:01)
芝村 > 雷王かあ。 (02:02)
芝村 > で、やはり今回のお見合いで、一番続きというか小笠原ゲームで見たいカップルってなに? (02:02)
榊遊@え〜藩国 > 特定カップルを言う訳ではないんですが・・・バロさんが猛アタック受けてるので最終的にどうなるかが・・・ (02:03)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ミロさんがみたいです!!続きが気になります!! (02:03)
高神喜一郎@紅葉国 > 続き、と言っていいかはわかりませんが、春雨さんとコロッケ親父のその後が気になります (02:03)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (選べない…orz (02:03)
東西 天狐@akiharu国/GJ > 豊国ミロさんとバルクさんです (02:04)
高神喜一郎@紅葉国 > (4つに何か、裂かせないんだからー!>榊遊さん (02:04)
ソーニャ@世界忍者国 > 私はミロさん見てみたいなぁ、正直気になってしょうがない (02:04)
結城由羅@世界忍者国 > 続き…うちのくろじゃーがどうなるかはある意味気になるわけですが(苦笑) 面白さだとミロさんとバルク (02:04)
入室(02:05):橘@akiharu国
あおひと@海法よけ藩国 > ミロさんの続きが凄く気になりますっ! (02:05)
橘@akiharu国 > こんばんわ ミロさんがいいとおもいます私  ではっ (02:05)
退室(02:05):橘@akiharu国
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > う、うわ…皆さんありがとうございます (02:05)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > うわ!ピンポンダッシュが(笑) (02:06)
あやの@FEG > ミロさんか、双海環さん・・・・でしょうか・・・一つに選べない・・・・ (02:06)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 私は春雨さんかなあ…同じ目前で奪われた無念、わかるよ春雨さん…! (02:06)
入室(02:06):羅幻雅貴@羅幻王国
東西 天狐@akiharu国/GJ > たちばなさん、お仕事お疲れ様ですー (02:06)
羅幻雅貴@羅幻王国 > すいませんF5ですー(汗) (02:06)
東西 天狐@akiharu国/GJ > いえ見たいのは全部見たいのですが!! (02:06)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > おかえりなさいませー (02:06)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うーん、ミロさんかと。 (02:07)
芝村 > まあ、戦いはおいといて、読者動向はつかみたいところ。 (02:07)
結城由羅@世界忍者国 > 春雨さんも高神さんもほかも色々気になりますがー (02:07)
榊遊@え〜藩国 > ピンポンダッシュだと家主が出てきたときにはいないからイタ電な印象を受けた(オヒ)<橘@akiharu国の一言離脱 (02:08)
nico@土場 > ミロさんの続きが気になります あとあのツッコミをもう一度見たいです(笑 (02:08)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 成功した人より失敗した人たちがきになりますから… (02:08)
榊遊@え〜藩国 > 失礼。橘@akiharu国さんの一言離脱 で (02:08)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ですねえ。失敗した方々も気になります。 (02:08)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ツッコミ(笑) や、だってあそこは明らかに突っ込むとこだったから…! (02:09)
高神喜一郎@紅葉国 > きになる、というか、是非幸せをつかんでいただきたい、というか (02:09)
高神喜一郎@紅葉国 > <失敗した方たち (02:10)
東西 天狐@akiharu国/GJ > というかみんな幸せになってー (02:10)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ええ、皆幸せになったがいいですっ! (02:10)
高神喜一郎@紅葉国 > なってー (02:10)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 皆幸せにー (02:11)
あやの@FEG > みんな幸せになって欲しいです (02:11)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 高神さんもなってー!そしてブーケをこっちに投げてくださいね〜(笑 (02:11)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (今回成功した人の合同結婚式とかも見たいなあ… (02:11)
榊遊@え〜藩国 > やっぱバロさんは4つに裂くしか・・・<みんな幸せに・・・ (02:12)
芝村 > では、一番うまくいきそう(難易度低そう)なカップルは? (02:12)
高神喜一郎@紅葉国 > 紙吹雪撒く役から、ブーケを投げる役に!クラスチェンジしたいです!>ミロさん (02:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下