NWCログ: 07/07/30 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ@世界忍者国 > うわーん、幸せになってやる! (02:12)
高神喜一郎@紅葉国 > この青く輝く手で縫い直してくれるー!<4つに(大惨事フラグ (02:12)
芝村 > nicoさんと松井さんのぞく(こいつらは賭け成立せず) (02:12)
高神喜一郎@紅葉国 > あおひとさんですね笑<うまくいきそう (02:12)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あやのさん! (02:13)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > そうですねーあおひとさんかあやのさんでしょうか? (02:13)
ソーニャ@世界忍者国 > あやのさんかあおひとさんかな?(難易度が低そう) (02:13)
結城由羅@世界忍者国 > あおひとさんかな? (02:13)
東西 天狐@akiharu国/GJ > あやのさんとあおひとさん。すでにラブラブっぽいですし (02:13)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (そこで重婚ですよ!妻が認めているのなら、重婚制度もありにするんですよ!(笑 <バロさん (02:13)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ですねーw あやのさんとあおひとさんは! (02:14)
あやの@FEG > あおひとさん・・・でしょうか (02:14)
nico@土場 > がーん 賭けさせてください(えっ (02:14)
あおひと@海法よけ藩国 > あやのさんの雰囲気が素敵なのであやのさんです! (02:14)
高神喜一郎@紅葉国 > (耳掃除とか、髪梳いたり、はいあーん・・したり・・(ばたーん<重婚 (02:15)
榊遊@え〜藩国 > 源健司&あやの@FEGさんペアか善行忠孝&あおひと@海法よけ藩国さんペアですかね?(バッティングしていないのとお見合い結果がすんなり成功しているので) (02:15)
芝村 > つーかそろそろうまくいけ>nicoさん (02:15)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (nicoさんすでにプロポーズされてたはずじゃ…(もごもご (02:15)
結城由羅@世界忍者国 > たしかにあやのさんも (02:15)
高神喜一郎@紅葉国 > 頑張ってくださいー、指輪の出番は遠くないはずです!>nicoさん (02:15)
東西 天狐@akiharu国/GJ > くそう、ラブラブカップルめ!あのラブラブカップルめ!幸せになっちまえ!(何 (02:15)
芝村 > では、難易度が一番高いカップルは? (02:15)
榊遊@え〜藩国 > 他にもお持ち帰り成功した人たちはいますがヤガミ系統は何か色々複雑なことになりそうですしスピキオはリアル猫だし・・・ (02:16)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > nicoさんも結婚してしまえー (02:16)
ソーニャ@世界忍者国 > あ、でも金城の姐さんとか柱さんがが出て来たらあやのさんはどうだろう? ということはあおひとさんかな (02:16)
高神喜一郎@紅葉国 > ・・せ、成功の中では自分がトップクラスなのではないかと・・<難易度高い (02:16)
高神喜一郎@紅葉国 > 原さんは是空さんのものですからねー<善行さん (02:16)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 高神さんかしら(汗) (02:17)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 南無さんと、ロジャーかなあ…。ファンが多いのと、ロジャーが腰が引けてたので(涙 (02:17)
ソーニャ@世界忍者国 > 高神さんだと……… (02:18)
結城由羅@世界忍者国 > うーん、攫われてったり、そもそも色恋がわかってなさげなバルクか、くろじゃーも結構晩生そうねう (02:18)
あおひと@海法よけ藩国 > 頑張って欲しいの意味も込めて乙女の高神さんですかねー… (02:18)
芝村 > 高神さんか・・・ (02:18)
榊遊@え〜藩国 > 他大戦が出てないのでなんともですが、バロやバルクは何か黒オーマのルール的なものでイマイチどう転ぶか読めません (02:18)
あやの@FEG > 高神さんと、南無さん・・・でしょうか (02:19)
東西 天狐@akiharu国/GJ > うーん・・・先の見えなさではミロさんも高そう (02:19)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ロジャーは…トラウマでもあるのかってくらい、なんだかかたくなな感じがしました… (02:19)
榊遊@え〜藩国 > 源も黒なんでしょうけどなんか人間よりな感じなんであんま気にならないです (02:19)
高神喜一郎@紅葉国 > (難易度高いが 共通認識で なんかすごく こう すごく 笑 (02:19)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > うわーん>先が見えない     確かに、不吉な雰囲気なんだ…く、くそう負けるもんか (02:20)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ミロさんは説得したら何とかなりそうな雰囲気だったです (02:20)
東西 天狐@akiharu国/GJ > 南無さんは超高そう・・・ (02:20)
結城由羅@世界忍者国 > 黒オーマの縛りがなんかきつそう (02:20)
芝村 > がんばれ>高神さん (02:21)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 理詰めで説得するのがすごーく、難しそうですけどね(笑 (02:21)
芝村 > いや、良くわかった。ありがとうありがとう。 (02:21)
高神喜一郎@紅葉国 > 頑張ります、負けません>芝村さん (02:21)
東西 天狐@akiharu国/GJ > 何かのお役に立てたならうれしいです (02:21)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > がんばれ高神さん! (02:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下