NWCログ: 07/07/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:46):芝村
入室(20:48):相羽錯耶@海法よけ藩国
相羽錯耶@海法よけ藩国 > こんばんは、と (20:48)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (20:48)
芝村 > 突然ですが宰相府では臨時秘書官を募集中です (20:49)
入室(20:50):高原鋼一郎@トレンチ
高原鋼一郎@トレンチ > こんばんはー。そして名前を間違えたので入りなおします (20:50)
退室(20:50):高原鋼一郎@トレンチ
芝村 > 一人頭時給0.5億+加棒。興味ある方はお近くの秘書官へー (20:50)
入室(20:50):高原鋼一郎@キノウツン藩国
歩露@芥辺境藩国 > すいません、やっぱり藩王は不可ですか?>芝村さん (20:51)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 前回の秘書官採用がおよそ1ヶ月前なんですね・・・ (20:51)
高原鋼一郎@キノウツン藩国 > 改めてこんばんは (20:51)
歩露@芥辺境藩国 > 改めてこんばんはー。 (20:52)
芝村 > 藩王でもいいよ。どうせちょっとした手伝いだから。藩王摂政は2倍だします。 (20:52)
入室(20:53):さくらつかさ@FVB
さくらつかさ@FVB > はい!いきます! (20:53)
さくらつかさ@FVB > ということで秘書官さんに、お願いしてきますー (20:53)
高原鋼一郎@キノウツン藩国 > じ、次回の小笠原用にマイルを溜めるためにやってみます…! (20:54)
さくらつかさ@FVB > ではお邪魔しました。 (20:54)
芝村 > あ。さくらさんはこっちから声かけますよ。そっちがはやい (20:54)
退室(20:54):さくらつかさ@FVB
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 8月2週目からは手伝いに行けそうだなぁ、検討してみよう・・・ (20:54)
歩露@芥辺境藩国 > よかったですね、さくらさん…。 (20:55)
高原鋼一郎@キノウツン藩国 > では扇りんくさん経由で (20:56)
さくらつかさ@FVB > ほろさんありがとう! (20:56)
高原鋼一郎@キノウツン藩国 > と、呼んでいただきました。ありがとうございます (20:56)
歩露@芥辺境藩国 > いえいえー。 (20:56)
歩露@芥辺境藩国 > あ、CWTGに転載しておきます。 (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下