NWCログ: 07/07/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ではおちます。協力感謝。 (21:02)
退室(21:02):芝村
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でしたー。 (21:03)
歩露@芥辺境藩国 > 質疑ツリーに転載しました。 (21:05)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 帰宅落ちー (21:07)
退室(21:07):相羽錯耶@海法よけ藩国
高原鋼一郎@キノウツン藩国 > ではこちら落ちます。失礼しましたー (21:07)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でしたー。 (21:07)
入室(21:10):舞花@レンジャー連邦
舞花@レンジャー連邦 > こんばんは (21:10)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんは。 (21:10)
舞花@レンジャー連邦 > 昨日ミロさんの応援にちょこっとだけ顔をださせていただきました (21:11)
舞花@レンジャー連邦 > NWCはほぼ初めてなのです。はじめまして (21:11)
歩露@芥辺境藩国 > こちらこそ初めまして。芥藩の歩露です。特技は文章を書いては捨てて完成させないことです。 (21:12)
舞花@レンジャー連邦 > それは…お気持ち、なんとなくわかるような…もったいないような… (21:13)
舞花@レンジャー連邦 > じつは質問にうかがいました (21:14)
歩露@芥辺境藩国 > え、芝村さんは行ってしまいましたが…。 (21:14)
舞花@レンジャー連邦 > 宰相府の秘書官のっかたにご連絡を取るには、どうやったらよいのでしょうか? (21:14)
舞花@レンジャー連邦 > し、芝村さんになんて、めっそおうおうもない (21:15)
舞花@レンジャー連邦 > ⇒めっそうも、です (21:15)
歩露@芥辺境藩国 > そんなにかしこまらなくても(笑)。そうですね…。藩王、摂政の方に相談してみるのが早いかなーと思います。繋いでくれると思いますよ。 (21:17)
歩露@芥辺境藩国 > もっと早いのがお好みでしたら、他国のチャットにいる秘書官さんを捕まえるとか。 (21:17)
舞花@レンジャー連邦 > 失礼しました。はい、大丈夫です(照) (21:18)
舞花@レンジャー連邦 > そうですか。藩王様、今日はいらっしゃらないのでコチラにうかがってしまったのです (21:19)
入室(21:19):ソーニャ@世界忍者国
ソーニャ@世界忍者国 > こんばんわ (21:19)
歩露@芥辺境藩国 > あ、うちのチャットに一人秘書官さんがいますね。ちょっと呼んできましょう。 (21:19)
舞花@レンジャー連邦 > 他国のチャットの秘書官さんを捜せば良いのですね (21:19)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (21:19)
ソーニャ@世界忍者国 > 秘書官の方を探しているとの事だったので参りました (21:19)
舞花@レンジャー連邦 > こんばんは、ソーニャさん (21:20)
歩露@芥辺境藩国 > あ、ソーニャさんは秘書官さんでしたか。よろしくお願いします。 (21:20)
ソーニャ@世界忍者国 > いえ、私は違います。 (21:20)
歩露@芥辺境藩国 > え、違いましたか(笑)。 (21:21)
舞花@レンジャー連邦 > わざわざ、ありがとうございます>そーにゃさん。歩露さんありがとうございます (21:21)
ソーニャ@世界忍者国 > 今ウチの国の秘書官さんに取り次ぐ事は可能です。あ、ちなみに私資格関係全く持ってませんよ(笑) (21:21)
入室(21:21):扇りんく@世界忍者国
舞花@レンジャー連邦 > ソーニャさん、先日のミロさんの取材のとき、メッセさせていただいたのですよ (21:21)
扇りんく@世界忍者国 > 秘書官お探しでしょうか〜? (21:21)
扇りんく@世界忍者国 > というわけで、やってきてしまいました(オイ) (21:22)
ソーニャ@世界忍者国 > です。 (21:22)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。扇さんは秘書官さんですか? (21:22)
舞花@レンジャー連邦 > リンクさん、こんばんは。はじめまして。秘書官の方ですね。ありがとうござます (21:22)
ソーニャ@世界忍者国 > あはは (21:22)
扇りんく@世界忍者国 > はい、秘書官です。 (21:22)
舞花@レンジャー連邦 > お騒がせして申し訳ありません、ソーニャさんもありがとうございました (21:23)
歩露@芥辺境藩国 > おー。では、よろしくお願いします。 (21:23)
ソーニャ@世界忍者国 > いえいえ、なんならメッセの方にお呼びしましょうか? (21:23)
舞花@レンジャー連邦 > はい、用件をお話いたします>リンクさん (21:24)
扇りんく@世界忍者国 > えーと、メッセのほうがよろしそうであればrink_o@hotmail.comの@を半角に変えてお願いします〜>舞花さん (21:24)
舞花@レンジャー連邦 > あ、メッセでもよろしければ、そちらのほうがありがたいです>ソーニャさん (21:24)
歩露@芥辺境藩国 > 僕も資格は取ってませんね…。資格なんかなくても大丈夫ですよね!>ソーニャさん (21:24)
ソーニャ@世界忍者国 > あ、私から呼べますよ (21:24)
扇りんく@世界忍者国 > おお。ではソーニャさんにつないでいただいたほうが早そうですね。お願いできます?>ソーニャさん (21:24)
舞花@レンジャー連邦 > あ、では、りんくさんに直にいたします。 (21:24)
ソーニャ@世界忍者国 > 呼びました〜 (21:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下