NWCログ: 07/07/30 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

扇りんく@世界忍者国 > ありがとうございました〜。 (21:25)
扇りんく@世界忍者国 > ひとまず、こちらオチます。お騒がせしました〜 (21:25)
舞花@レンジャー連邦 > 失礼いたしました (21:25)
退室(21:25):扇りんく@世界忍者国
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。ありがとうございました。 (21:26)
ソーニャ@世界忍者国 > ではコレにて失礼致します〜。お騒がせしました。まぁ資格の有無は本人のプレイスタイルに合わせて取れば良いと思いますよ〜>歩露さん (21:27)
退室(21:27):ソーニャ@世界忍者国
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でしたー。そうですね。取れる人は取って活躍していただければ。 (21:28)
舞花@レンジャー連邦 > ソーニャさん…抜けられたら、フリーズしてしまいました (21:29)
舞花@レンジャー連邦 > あ、大丈夫です。何度も失礼いたしました (21:29)
歩露@芥辺境藩国 > そうですか。それは良かったです。要件はやっぱり、臨時秘書官の件ですか? (21:30)
舞花@レンジャー連邦 > あ、レス遅くなりました(2面チャットなんて器用なことできなくて…) (21:45)
舞花@レンジャー連邦 > 臨時秘書官、できることなら応募したいですが、こんな粗忽者にはちょっと無理です(笑) (21:46)
舞花@レンジャー連邦 > 改めて、NWCこわーい…ですね。いろんな人が見てらっしゃると実感。 (21:47)
歩露@芥辺境藩国 > あ、いえいえ、構いませんよー。臨時秘書官の件ではなかったのですね。 (21:48)
歩露@芥辺境藩国 > えー(笑)。僕とかNWCでは毎回はっちゃけてるのですが…。 (21:49)
舞花@レンジャー連邦 > リアルがピンチでなければ…、ほんとはやってみたい気持ちはありますが(笑) (21:49)
舞花@レンジャー連邦 > いえいえ、皆さん、礼儀正しいですし (21:50)
舞花@レンジャー連邦 > では、歩露さんもソーニャさんも、改めて、ありがとうございました! (21:51)
舞花@レンジャー連邦 > 扇リンクさんも、お忙しいところご丁寧にありがとうございました (21:51)
歩露@芥辺境藩国 > いやいや、騙されてますよ舞花さん。NWCは芝村さんがいないときは、たいていわけのわからない話をする人々で埋め尽くされていて…。 (21:51)
歩露@芥辺境藩国 > いえいえー。 (21:52)
入室(21:53):イタ@になし藩国.
舞花@レンジャー連邦 > ええと、情報に疎いので、お話理解できないこと多くです(笑)。 (21:53)
歩露@芥辺境藩国 > あ、こんばんはー。 (21:53)
舞花@レンジャー連邦 > こんばんは、はじめまして、イタさん (21:53)
イタ@になし藩国. > はじめまして、読んでたら間違えて入ってしまいました、失敬 (21:54)
舞花@レンジャー連邦 > お気になさらずに〜(笑) (21:54)
歩露@芥辺境藩国 > カオスの例は、7月23日のお昼からのログとかがわかりやすいですよ。なんか平日の昼間から2人で漫才している人たちがいたり。 (21:55)
イタ@になし藩国. > みなさん、こんばんわ (21:55)
歩露@芥辺境藩国 > そういえばチャットでお会いするのは初めてかもです…。 初めまして。 足跡のお返事への返信が遅れてすいませんでした。 (21:56)
舞花@レンジャー連邦 > …古い過去ログの読み方も知らないんです(恥) (21:56)
舞花@レンジャー連邦 > では、私はコレで失礼いたします。お騒がせいたしました (21:56)
退室(21:57):舞花@レンジャー連邦
退室(21:57):舞花@レンジャー連邦
歩露@芥辺境藩国 > あ、それはここで読めます。URL (21:57)
歩露@芥辺境藩国 > NWCチャットのトップから入れますよー。お疲れ様でしたー。 (21:57)
イタ@になし藩国. > いえいえ(遅れた)。そうですねチャットのほうでは始めてですね>私はあまり入室しないので。 (21:57)
歩露@芥辺境藩国 > おお、そうなのですか。 やっぱりお忙しいのですか? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下