NWCログ: 07/07/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

イタ@になし藩国. > 夜、居ない事が多いんですね、仕事の関係で。あとほぼ藩国内で活動しているので、というのもあります。 (22:00)
イタ@になし藩国. > イベントのある土日も居ないことが多いんで、専ら絵を描くのみの参加パターンですね、最近は連絡とかで外に出るようになりましたけど (22:02)
歩露@芥辺境藩国 > なるほどです。(ここは昼間から入り浸っている人とかもいますが(笑)) 今さらながらですが、やっぱり色々なプレイスタイルがあるんですねー。 (22:03)
イタ@になし藩国. > 今日は、昼間の勤務だったので、運良く間違えて(ここに)入ってしまった、という感じです(笑 (22:03)
イタ@になし藩国. > そですね、ちょうどいい参加形態なのかもしれません。 (22:05)
歩露@芥辺境藩国 > それは良かったです(笑)。 ぜひ機会があれば、どんどん入ってきてください。 (22:05)
イタ@になし藩国. > 了解です、ときおり来たいと思います。 (22:07)
イタ@になし藩国. > それでは、すいませんが、今夜はここで失礼いたします。 (22:08)
退室(22:08):イタ@になし藩国.
歩露@芥辺境藩国 > 自分にあった形で貢献できるのが、一番ですからね…。/お願いしますー。一人だとやっぱり暇ですので。 (22:08)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でした。 (22:08)
歩露@芥辺境藩国 > それでは、僕も落ちます。ではでは。 (22:26)
退室(22:26):歩露@芥辺境藩国
入室(22:56):豊国 ミロ@レンジャー連邦
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > カイエさん、お見合い頑張れ〜! (22:56)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > バルクは手ごわいぞ〜(いろんな意味で(笑 (22:56)
退室(22:56):豊国 ミロ@レンジャー連邦
入室(22:59):カイエ@愛鳴藩国
カイエ@愛鳴藩国 > ミロさんありがとうです〜! がんばります〜! (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下