NWCログ: 07/07/31 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:02):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (00:02)
入室(00:10):芝村
芝村 > 試合終わり (00:10)
入室(00:11):カイエ@愛鳴藩国
カイエ@愛鳴藩国 > 皆さん今晩は〜 (00:11)
入室(00:11):豊国 ミロ@レンジャー連邦
カイエ@愛鳴藩国 > 芝村さんお疲れ様でした。ありがとうございました。 (00:11)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > カイエさんおつかれさまでした〜! (00:11)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (そして、こんばんは〜 (00:12)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ログが楽しみです…(にまにま (00:12)
カイエ@愛鳴藩国 > ミロさんこんばんは〜 (00:12)
芝村 > いえいえ。まあ、あらゆる予想を超えたね。カイエさんは (00:12)
芝村 > 90%までログ見てもオチが読めないと思う (00:13)
カイエ@愛鳴藩国 > 応援ありがとうございました〜 (00:13)
カイエ@愛鳴藩国 > そうですか、そうですね>落ちが読めない (00:13)
カイエ@愛鳴藩国 > 面白いことになりました (00:14)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > た、楽しみです (00:14)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > お持ち帰ってたら悔しさのあまり、カイエさんの犬耳をかみかみしてしまうかもしれない…!<やめなさい (00:14)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 皆様こんばんはー (00:15)
カイエ@愛鳴藩国 > 大丈夫よミロさん(あ、かまないでっ笑 (00:15)
カイエ@愛鳴藩国 > こんばんはー (00:16)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (かみかみ (00:16)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > カイエさんと二人、重婚するのが夢だったのに…(ダメな夢だなあ (00:16)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (豊国ミロさんのお見合いの時の妨害チームにいただなんて口が裂けても言えないっ) (00:17)
カイエ@愛鳴藩国 > 私もです>ミロさん (00:18)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (いいんだ…いいんだよ東さん…いろんな事情があったんだ…。誰も悪くない…!(ホントの話で(笑 (00:18)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 重婚できないんですかねえ。私本気で考えましたよー。魔法使いと10人の妻とか、おもしろそうじゃないですか(夫婦喧嘩が (00:19)
カイエ@愛鳴藩国 > 結婚、って概念がなさそうですから、いけますよきっと (00:20)
カイエ@愛鳴藩国 > バルク様さえうまく丸め込めば!>ここが難関かも (00:21)
入室(00:22):真神貴弘@無名騎士団藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (00:22)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 理詰めの人丸め込むのって…どうしたらいいんだろう… (00:22)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんは〜 (00:22)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あ、でも結婚の概念がないんなら重婚も不可能じゃなさそうだなあ(おいおい (00:22)
カイエ@愛鳴藩国 > こんばんはー (00:22)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 息をもつかせぬほどの押しの一手です (00:23)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > >丸め込む (00:23)
カイエ@愛鳴藩国 > なるほど! (00:24)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > みんなが「押して!倒せ!」って言うんですよね…できるかああああ(笑 (00:24)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 返事しかできないくらい押し捲るのです (00:24)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 真神さん、こんばんはー (00:24)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いや、倒すのはどうかと(笑 (00:24)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (00:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > いや、たぶん、応援する側なら私もいったとおもう・・・(笑<「押して、倒せ」 (00:25)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 勢いありすぎると治癒魔法かけられそうですね(笑 (00:25)
カイエ@愛鳴藩国 > ただですね、相手のプライドは尊重しないと、その後に響くので(笑 (00:26)
入室(00:27):三つ実@アウトウェイ
カイエ@愛鳴藩国 > あー、三つ実さん、こんばんはです〜 (00:27)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (00:28)
カイエ@愛鳴藩国 > おかげさまでお見合いしてまいりました! ありがとうございました! (00:28)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんは〜 (00:28)
三つ実@アウトウェイ > こんばんは お邪魔しますー (00:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 三つ実さん、こんばんはー (00:28)
三つ実@アウトウェイ > いえ、とんでもないですーw >カイエさん  照れてしまいますー (00:30)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 三つ実さんのお見合いはいつごろになりそうか、お聞きしてもよろしいでしょうか? (00:32)
カイエ@愛鳴藩国 > ほんと会えて幸せでしたw ありがとうです〜>三つ実さん (00:32)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (もう終わってたりして (00:32)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 今から予約って話では?>某摂政から聞いた (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下