NWCログ: 07/07/31 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下

三つ実@アウトウェイ > はい>ミロさん あ、その前に…  申請とかいろいろ有難うございました! (00:33)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おぉ、今から…がんばってください…! (00:33)
芝村 > (今作業中) (00:33)
三つ実@アウトウェイ > は、はい。予約まだしてないんです。 (00:34)
カイエ@愛鳴藩国 > がんばれー! (00:34)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 申請…あのときはなんだかいらんデータ申請とかして、かえってご面倒をかけてしまってすみませんでした〜! (00:34)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (お見合い参加者は本当にデータ要らなかったんですねえ…(苦笑 (00:35)
三つ実@アウトウェイ > 私がいなかったり、藩王さまがお忙しかったりで、連絡させていただいてないので… (00:35)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 私も羅幻さんの予約申請を連絡しないといけません。バロさまとの一騎打ちですよ〜注目のタイトルです (00:37)
三つ実@アウトウェイ > 有難うございます。ミロさん、カイエさん (00:37)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > マッチング関係でもしかすると三つ実三の邪魔するかも・・・そのときはお許しを (00:38)
三つ実@アウトウェイ > バロさまとの一騎打ち、楽しみですね! (00:38)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 三つ実さんの紫苑くんとの対戦も楽しみです〜 (00:39)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 紫苑くん、お見合い慣れてそうですよね…(笑 (00:39)
カイエ@愛鳴藩国 > 楽しんできてくださいね♪ (00:40)
三つ実@アウトウェイ > はい、その時は、ええとお互いに頑張りましょう…(汗>真神さん (00:40)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > イヤーいろいろとあって、そんなことは起こらないはずだったんですが(苦笑 (00:44)
三つ実@アウトウェイ > はい、有難うございます。>カイエさん (そして紫苑くん確かにお見合いなれてそうですー (00:44)
芝村 > UPしましたー (00:45)
三つ実@アウトウェイ > そうでしたかw> 真神さん  お見合いにも色々ありますねー (00:46)
カイエ@愛鳴藩国 > お疲れ様です!ありがとうございます>芝村さん (00:46)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あれっ、羅幻さん結局早まったのか!ドレスの変更しなきゃ〜 (00:47)
三つ実@アウトウェイ > お疲れ様です、有難うございます。 (00:47)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 更新、お疲れ様でした! (00:47)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (バロが 固まってる! みんなすごいよ…! (00:48)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > バルクは嫌がらないが、なぜか唇を守ってる。 <何か妙な学習させてしまった…(爆笑 (00:50)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > っぇー(笑 (00:51)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > バルクぅぅぅぅぅ!! (00:52)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > カイエさん!今度は押し倒そう!うん、私押して倒して足押さえとくから!奪ってしまえ!@@ノシ< (00:53)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > <興奮しすぎている人 (00:53)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 無理やりはねえ(笑 (00:54)
カイエ@愛鳴藩国 > ええやりましょうミロさん! (00:55)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > とりあえず、褌だったのかどうなのかが気になる(そこかよ! (00:55)
入室(00:55):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > やりましょう!奴め、俺たちで埋もれてしまえ@@<暴言 (00:56)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > こんばんはー、みなさん。お見合いで微笑ましくてニヤニヤ&嫉妬で大爆発していますでしょうか? (00:56)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんは〜 (00:56)
三つ実@アウトウェイ > こんばんはー (00:56)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > してまーす! (00:56)
カイエ@愛鳴藩国 > こんばんはー (00:56)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > すいません、ミロさん守れませんでした(警護部隊 欲しがりません、勝つまでは所属) (00:56)
退室(00:57):カイエ@愛鳴藩国
入室(00:57):カイエ@愛鳴藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (00:57)
カイエ@愛鳴藩国 > 入り直しです〜(挨拶不要です (00:57)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「いらんわ!正常じゃ!」に、ぶっ倒れました (00:58)
カイエ@愛鳴藩国 > なんか、子供のころから男性だけの寄宿舎で育って来た人なんですよね>バルク様 (00:58)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > いいんです、立派に戦っていただきました…!大切なものは奪ってやったからいいんです(ぁ (00:58)
カイエ@愛鳴藩国 > ような、が抜けた! (00:59)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > バルクさん、可愛いです。男からみても (00:59)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > だ、だってあそこは突っ込むところじゃないですか!そうでしょう!?(笑 >いらんわ!正常じゃ! (00:59)
カイエ@愛鳴藩国 > 確かにw (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下