NWCログ: 07/07/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 寄宿舎育ちだったんですね…しかもそこは、寮監も先生も同級生も食堂もおじちゃんという世界だったんですね… (01:00)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > いや、まぁそうですが、あそこだけ額に青筋浮いたミロさんが見えました (01:01)
カイエ@愛鳴藩国 > ごめんなさい、寄宿舎育ち見たいな人、と言いたかったw; (01:01)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > まあ、男まみれで育ったのならそんな感じなんでしょうね〜>寄宿舎育ちみたい (01:02)
東 恭一郎@リワマヒ国 > バルクさん、すごい人だ・・・パンチ(笑 (01:02)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > バルクさんは話題豊富(でも、偏ってる?)なんで、他世界の話とか聞いてみたいですね (01:02)
カイエ@愛鳴藩国 > わはは、倒れて悔いなしですw (01:03)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > バルクさんに先生とかしてもらったらきっと面白い話が聞けると思います (01:04)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ああ、バルク先生と小笠原で勉強会は、いいですねぇ。 (01:06)
カイエ@愛鳴藩国 > では私はそろそろお暇いたします〜 (01:07)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > どんどん横道に逸れて、あれ? 最初とと全然違う話題に・・・となりそうで微笑ましく。 (01:07)
カイエ@愛鳴藩国 > 皆さんお疲れ様でした! (01:07)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 今日はお疲れ様でした〜! (01:07)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > と、ここに来た本来の目的を忘れていました (01:07)
カイエ@愛鳴藩国 > それ混ざりたいですね>刻生・F・悠也さん (01:08)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > お疲れ様です<カイエさん (01:08)
三つ実@アウトウェイ > お疲れ様でしたー (01:08)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした、おやすみなさいませ! (01:08)
カイエ@愛鳴藩国 > ミロさんもお疲れ様です! 応援ありがとうございました〜 (01:08)
芝村 > 三つ実さんはいつ? (01:08)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > マイルがっ、マイルがっ、なんですよねぇ、問題は<カイエさん それと、刻生で結構です〜 (01:08)
カイエ@愛鳴藩国 > 皆さんお休みなさいませ〜(ソーニャさんとむ〜む〜産も応援ありがとうでした!) (01:09)
カイエ@愛鳴藩国 > ありがとうです>刻生さん。マイルかせがにゃw (01:09)
カイエ@愛鳴藩国 > ではではー (01:09)
退室(01:09):カイエ@愛鳴藩国
三つ実@アウトウェイ > あああ、す、すみません。>芝村さん  切り出せずにもたついていました… (01:09)
芝村 > きにせんでも。 (01:10)
芝村 > まあ、がんばれ。応援してます。 (01:11)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > おお、三つ実さん、出陣ですか。愛を手に入れてきてくださいっ (01:11)
三つ実@アウトウェイ > 21時か22時以降1時半くらいまでで、空いていましたらお願いしたいです。 (01:11)
入室(01:11):高神喜一郎@タオル持ち
三つ実@アウトウェイ > 有難うございます。 (01:11)
三つ実@アウトウェイ > 日はいつでも私は大丈夫です。 (01:13)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 1日のですか? (01:13)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おお、まだ日にちは分からない…<ウェディングドレスに早速書き込もうとしていた (01:13)
高神喜一郎@タオル持ち > こんばんはー。えーと、すごく…幸せです…!<黒い制服 (01:13)
芝村 > 8月1日21時>三つ実 (01:13)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (ふぁいと!) (01:14)
芝村 > どうだい? (01:14)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 裏で何があったんですか、高神さん(笑 (01:14)
高神喜一郎@タオル持ち > 三つ実さんも頑張ってくださいー! (01:14)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > わ、副官さんだ。おめでとうございますー<高神さん (01:14)
高神喜一郎@タオル持ち > いえ、カイエさんの、ログに、もにょもにょ。>ミロさん (01:15)
三つ実@アウトウェイ > 8月1日21時に… はい、わかりました。有難うございます。 (01:15)
高神喜一郎@タオル持ち > ありがとうございますー! (01:16)
芝村 > まあ、都合悪かったらいってね。>三つ実さん (01:16)
三つ実@アウトウェイ > よろしくお願いします。 (01:16)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > がんばってくださいー (01:16)
芝村 > ではそういうことでー。今日は面白かった (01:16)
三つ実@アウトウェイ > はい、有難うございます。芝村さん (01:16)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ああ!高神さんが副官になったから、タオルを手渡しにきたと!この幸せモノ!(梅干の刑 (01:16)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 今日はいろいろとぶっ飛んでました…(笑 (01:17)
退室(01:17):芝村
高神喜一郎@タオル持ち > 酸欠起こすまで爆笑してから悶えてきました笑 って梅干しの形?! (01:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下