NWCログ: 07/07/31 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎@タオル持ち > お疲れ様でしたー>芝村さん (01:18)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > さて、ちょっとお知らせを。昨日、うちの藩国で芝村さんの講義がありまして、そのログを整形しました。 (01:18)
三つ実@アウトウェイ > 有難うございますー  刻生さん、高神さん、真神さん (01:18)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまでした〜 (01:18)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 他の藩国さんにも役立つと思いますので、よろしければ読んでみてください (01:19)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国URL (01:19)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (あっ、imaメッセしてもいいか聞けばよかったorz (01:19)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > お、小笠原の予約とか秘宝館とか (01:19)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あああ…とろい! (01:19)
高神喜一郎@タオル持ち > 1日…だともう明日ですね。失礼ですが三つ実さんはどなたに突撃されるのでしょう?<お見合い (01:19)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > いえー、自分も小笠原で今度、嫁さん迎えに行くつもりですので、他人とは思えないですー<三つ実さん (01:19)
高神喜一郎@タオル持ち > み、ミロさん頑張って!! と、いうか、ミロさんから眠っていない人のにおいを感じるのですが(じー (01:21)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 芝村さん、お疲れさまでしたー (01:21)
高神喜一郎@タオル持ち > わー、春ですね!>刻生さん (01:21)
三つ実@アウトウェイ > 芝村さんお疲れ様でした。   ええと、竜造寺紫苑くんですー> 高神さん (01:22)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > だいじょうぶだ、ねむっておる。ただちゅうやがぎゃくてんしておるぞ、きーちゃんふくかんよ! (01:22)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ターン1の冒険で知り合って、ようやく9ターンで再会となりました<高神さん (01:23)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > わわ、玉の輿ですっ<紫苑とお見合い (01:24)
三つ実@アウトウェイ > そうでしたか〜 刻生さんも頑張ってくださいー! (01:24)
高神喜一郎@タオル持ち > 竜造寺さんですか!何か可愛いお見合いになりそうです〜>三つ実さん (01:24)
高神喜一郎@タオル持ち > どうしてお爺さん喋りなんですか、豊国・キス・ミロさん!!笑 (01:25)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ありがとうございます〜<三つ実さん (01:26)
高神喜一郎@タオル持ち > 最初の冒険…すみませんどの方でしょう?>刻生さん (01:26)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > あー、えーとですね。ターン1での冒険の結果で、「悠也は敵のパイロットと恋に落ちました」とあったんですよ (01:30)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > で、当時、私は帝國におりまして(後、ジェントルラットの件で亡命)、冒険の結果レポートの作者に (01:30)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あ、その結果だけ覚えています。刻生さんだったのか! (01:31)
高神喜一郎@タオル持ち > あー、あの謎のI=Dですね!(どうりでACEで思い当たらない訳だ…)<恋に (01:31)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「刻生さん、彼女の容姿とか性格は?」と訊かれて「黒髪ロング。あとは好きにしてええよ〜」と (01:31)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 言ったら、猫に黒髪でパイロットはいません、と。そして、後に質問で小笠原で会えることになりました、と。 (01:32)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 謎のI=Dですか? えーと、それは別のだと、高神さん (01:33)
高神喜一郎@タオル持ち > 半年ぶりの再会ですね…!>刻生さん (01:34)
高神喜一郎@タオル持ち > わ、すみません!!;<間違い (01:34)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > まきさんの件とかな? いや、色々あるんで、しょうがないですよ<高神さん (01:35)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 芝村さんが作成してくださる、ってことですかね (01:35)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 楽しみだなあ…名前とかなんでしょうねえ。ドラマだー (01:36)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > みんな幸せになるために、ランクBにしたいですね。 (01:36)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > そうでしょうねぇ<芝村さんが作成 ただ、恋に落ちているのにPLは彼女のこと知らないってのが、ひどく難易度が高いと思います (01:37)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 性格はレポート作成者のタルクさんが「ツンデレ」としておりましたが・・・。現実でツンデレな女の子と話したこと無いので、難しそうですぅ (01:38)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 現実のツンでれは・・・(以下略 (01:40)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > さてそろそろおいとまします (01:40)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > さて、そろそろお暇致します。みんな、幸せになーれ! では (01:40)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おやすみなさいー (01:40)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 恋に落ちたけど、一瞬眼と目があったとかそんなんだったんですかねえ。いやードラマだ。 (01:40)
退室(01:40):真神貴弘@無名騎士団藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下