NWCログ: 07/07/31 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:10):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > うう、昨日は飲みすぎた二日酔いにして秩序です、むしろカオス(何 こんばんは。 (20:11)
都築つらね@都築藩国 > テンダイス、久々のSSが来てますね・・・なんかこう、懐かしい感じの雰囲気になってきました(´{w`) (20:12)
都築つらね@都築藩国 > アイドレス始まって7ヶ月・・・いやはや早いもんで、本当に(・w・) (20:14)
入室(20:36):葉崎京夜@詩歌藩国
葉崎京夜@詩歌藩国 > こんばんは(礼) (20:36)
都築つらね@都築藩国 > うぃす、こんばんはー (20:36)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 今晩は。白にして混沌(笑) (20:36)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 確かにあっという間の7ヶ月ですねぇ。 (20:37)
都築つらね@都築藩国 > いっそのこと、ロジャーにならって白黒両方のオーマネームもらおうかとか(ぉぃ (20:37)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 黒にして混沌は居そうですね。 (20:37)
都築つらね@都築藩国 > ですねえ。半年前は私もまだ詩歌藩国の一員で、今よりもさらにぺーぺーでしたw (20:37)
都築つらね@都築藩国 > いたら雌雄を決する必要があるでせうな・・・負けそう、えらい負けそうw (20:38)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 私は今もぺーぺー(笑) (20:38)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 根源力だけが頼り(でも最高ラインの15万には届かない(笑)) (20:39)
葉崎京夜@詩歌藩国 > そこはほら、キスの誓いで融合(するのか?) (20:39)
葉崎京夜@詩歌藩国 > <雌雄 (20:39)
都築つらね@都築藩国 > 私もですがな、まだまだw 前線であたふたってますからー、本当に。  結婚の誓いでっす!w (20:42)
都築つらね@都築藩国 > しかし、お見合いイベントは結局何もならんかった・・・あと2週間で果たして嫁は見つかるのか否かw (20:42)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 新規絶技で取得しましょう(ぇーそもそもないよ<キスの (20:43)
葉崎京夜@詩歌藩国 > いや、エンディングランク変わってます。D→Cに (20:43)
葉崎京夜@詩歌藩国 > あぁ、そういう意味ですか(笑) (20:44)
都築つらね@都築藩国 > や、実はリアルでタイムリミットでしてね; 8月中旬にはちょいと大学のゼミ活動のためにフィールドワーク旅行に(ぉ (20:44)
都築つらね@都築藩国 > まあ、なるたけ伸ばしてはみますぜ。流石に最後までいれないのは、ここまできて無いw (20:44)
葉崎京夜@詩歌藩国 > おぉ、それは大変ですね(ほろ) (20:45)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 私も8月中旬は最終製作期間に当ててるので(締め切りがががががg (20:46)
都築つらね@都築藩国 > しゃーないのでWILLCOM短期契約まで考えてたりとかしますがね!(ぉぉぅ (20:46)
都築つらね@都築藩国 > がんばってくだせえ(つ∀`) (20:46)
葉崎京夜@詩歌藩国 > わはーw (20:46)
葉崎京夜@詩歌藩国 > がんばります(笑) (20:47)
都築つらね@都築藩国 > あいあいw (20:47)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 成果の発表は8/31〜9/2のイベントで(笑) (20:47)
都築つらね@都築藩国 > 結果報告期待しておりますw (20:48)
葉崎京夜@詩歌藩国 > はいw (20:49)
葉崎京夜@詩歌藩国 > しかし、アイドレスの今後はどうなるのやら。 (20:49)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 青森にセプの要塞が……。 (20:50)
都築つらね@都築藩国 > 足取りはつかんだ、というところですかね。アイドレスとの関連性がまだつかみ切れてはいませんが。 (20:50)
都築つらね@都築藩国 > とりあえず、式神世界戦が驚異的な難易度になりそうなのが怖いですorz あと、ぽち王女! (20:51)
葉崎京夜@詩歌藩国 > MA派ではない方が青森にいるわけですねぇ。 (20:51)
葉崎京夜@詩歌藩国 > ぽち王女…orz (20:52)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 評価値はともかく、難易度はものすごそうですね。 (20:53)
都築つらね@都築藩国 > 私はもうマジで無名世界観知識に乏しいので、どうすりゃどうなるかとかわからんのですが・・・とかくなんとかしたげたいところではあります(・w・`) (20:54)
葉崎京夜@詩歌藩国 > あー、私も詳しくは無いので、どうなるかは星見司さん達に聞くのがいいと思います(笑) (20:56)
都築つらね@都築藩国 > うぃ(笑) とりあえずまとめてはみてるんですがー、うぐぐとなっとりますorz (20:56)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 天領を(危険がないと)納得させる事が出来れば、ぽち王女の命は助かるのかもと思っても見たり。 (20:57)
都築つらね@都築藩国 > 小笠原に行けたら宰相とちょっとお話したいところなんですがー。娯楽が無い(つ∀`) (20:57)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 青森にエースキラーが居るんだろうなぁー。やだなー。 (20:57)
葉崎京夜@詩歌藩国 > マイルマイル(笑) (20:57)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 小笠原……TAGAMIさん(ぱたっ) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下