NWCログ: 07/07/31 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > ・・・そういえば自分のマイルどうなってるかとかわからない(ぉぃ (21:00)
都築つらね@都築藩国 > なんぞ、TAGAMIが宇宙にいたというお話は聞きましたけどねー (21:00)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 都築さん(笑) (21:01)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 管理されている方が居るんじゃないのでしょうか? (21:01)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 都築さんのマイル残高は3ですね。 (21:02)
葉崎京夜@詩歌藩国URL (21:03)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、自分でも確認しました、有難うございます(笑) や、自分はオーマでよく前線出て楽しんでるので、基本的に小笠原は別の方にいってもらったほうがええかなーとか。 (21:04)
葉崎京夜@詩歌藩国 > あぁ、成る程。毎回ログをみてて面白そうだなぁと指を咥えてます。(笑) (21:06)
都築つらね@都築藩国 > 呪文とか口上考えるのが好きなのでー、絶技とかウッハウハでしたw (21:07)
葉崎京夜@詩歌藩国 > あぁ、都築さんのフィンガー・オブ・デスの詠唱が好きです(笑) (21:08)
葉崎京夜@詩歌藩国 > (絶技詠唱は、根源力10万超えてから私も考えました(笑) (21:09)
都築つらね@都築藩国 > 死の指はマジでネタが豊富すぎますからねえ・・・w (21:10)
葉崎京夜@詩歌藩国 > PCでは、青にして正義S43さん。白にして秩序都築つらねさん。赤にして慈愛松井いつかさん。緑にして矢車しらいしさん。後の黒、黄、橙の絶技が気になる所です(笑) (21:13)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 豊富ですねぇ(笑) (21:13)
入室(21:14):劔城 藍
劔城 藍 > こんばんはー (21:14)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 今晩は。つるぎの旦那。 (21:15)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (21:16)
入室(21:16):真神貴弘@無名騎士団藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (21:16)
都築つらね@都築藩国 > お見合いでS43さんとガチバトルしたかったところですが・・・(ぉぃ (21:16)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (21:16)
劔城 藍 > オレ、葉崎は人間のままか絶技の使えないオーマになってTAGAMIさんを追いかけるのがイイと思うんだ (21:16)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 真神さんこんばんわー。 (21:16)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 目指しているのは、人のままだねぇ。 (21:17)
入室(21:17):さくらつかさ@FVB
葉崎京夜@詩歌藩国 > かといって、今後は苛烈を極めるであろう戦闘で死なずに澄む可能性がどれだけあるか(笑) (21:18)
さくらつかさ@FVB > 是非とも都築さんとS43さんとのバトルを希望する私ですこんばんは。 (21:18)
葉崎京夜@詩歌藩国 > さくらつかささんこんばんわー。 (21:18)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 人は人のまま強くなる義務があります(ぉ (21:18)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (21:18)
さくらつかさ@FVB > こんばんちゃー。 (21:19)
葉崎京夜@詩歌藩国 > あぁ、いっそ特別席をPLで設けてやりませんか?(笑)<青にして正義VS白にして秩序 (21:19)
劔城 藍 > 頑張れ。生きてかえれ。リターニングマン (21:19)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 世界移動者 (21:19)
都築つらね@都築藩国 > うぃうぃ、プレイスタイルは人それぞれっすわい。 と、こんばんはーノシ (21:20)
さくらつかさ@FVB > 真ん中にいるのは誰になるのですかね?>特別席 (21:20)
都築つらね@都築藩国 > や、実際にやったら絶技の相性や評価値で確実にうちのPCの負けですわ(笑) (21:21)
さくらつかさ@FVB > (ワクワク) (21:21)
葉崎京夜@詩歌藩国 > オーマ=アラダ=世界移動者だけど、世界移動者≠オーマだっけ?>旦那 (21:21)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 真ん中…誰でしょう?(笑) (21:22)
劔城 藍 > 世界移動者≠オーマ コレは一応当てはまる 徳庵教授とかいるからね。 (21:22)
さくらつかさ@FVB > 葉崎さんが挟まれるといいとおもうよ!w (21:23)
劔城 藍 > 次元接続リング手に入れるのが一番手っ取り早いのかなぁ・・・? (21:23)
都築つらね@都築藩国 > しかし・・・うちのPCの行く末は今後どうなることやら(=w=)(どこぞ別の世界にでも行かねばなりませんかのう (21:23)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 「えー、青にして正義白にして秩序お見合い現場中継の葉崎です。両者睨みあったまま動きません。」(ぇー (21:24)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 次元接続リング?どこかで聞いたなぁ。資料あさって見よう。 (21:24)
さくらつかさ@FVB > リンクゲート、取れたっけなぁ。 (21:25)
都築つらね@都築藩国 > 絶技より速いパンチ>飛び梅のコンボで2度の盾張る前に撃沈です。 (21:25)
葉崎京夜@詩歌藩国 > ほろ<盾の前に撃沈 (21:26)
劔城 藍 > NEPドライブのエンジンシールド。対消滅反応を閉じ込めるのとかにも使われてる<次元接続リング (21:26)
さくらつかさ@FVB > ホロリ (21:26)
劔城 藍 > ナル・エリンコゲート発生装置とも言うね (21:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下