NWCログ: 07/07/31 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下

葉崎京夜@詩歌藩国 > あぁ、発見。んー、理屈としては絢爛公式の資料にあった防壁二枚のRB実験の発展型かな? (21:27)
葉崎京夜@詩歌藩国 > fmfm。問題はそれをどうやって手に入れるかだなぁ(笑) (21:28)
劔城 藍 > ブラックボックスでプレイヤーはゲーム内では使っているのよね。 (21:28)
葉崎京夜@詩歌藩国 > ん?アイドレスへの接続に使ってるという事? (21:29)
入室(21:30):比嘉劉輝@ながみ藩国
比嘉劉輝@ながみ藩国 > どうもこんばんはー……(こそこそ) (21:30)
さくらつかさ@FVB > ばんちゃー (21:30)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 比嘉さんこんばんわー。 (21:30)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (21:30)
さくらつかさ@FVB > こそこそしないでおいでよー(ぐいぐい (21:30)
劔城 藍 > あーいやRBのエンジンだったり剣鈴に使われてたり冒険艦のエンジンでその技術は使われてるって事<次元接続リングに関する技術 (21:31)
葉崎京夜@詩歌藩国 > そんなこそこそせずに、もっと真ん中の方へどうぞ〜(ずりずりと真ん中に連れて) (21:31)
葉崎京夜@詩歌藩国 > あぁ、成る程。 (21:31)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (21:31)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 実は、とよたろうさんのお見合いが今日あるのかどうか把握出来てないというぴんちな状況なのですが、どなたか分かりますか?(引っ張られつつ) (21:31)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 流星号ばらせば出てくるのか(笑) (21:31)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > というか、ぶっちゃけお見合いの予定ってどこで確認出来るんでしょうか? (21:32)
葉崎京夜@詩歌藩国 > お見合い関係はまったく把握してないのです。お力になれず申し訳ない。 (21:32)
さくらつかさ@FVB > え?まだ申請してないんじゃないのですか? (21:32)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ええと (21:32)
さくらつかさ@FVB > ウェディングのところのHPか、本人に聞くくらいしかわからないですねー。 (21:33)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 一応、お見合い参加者さんのhpではやることに・・・ (21:33)
さくらつかさ@FVB > 明日以降じゃなくて、今日? (21:33)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 了解です。ありがとうございました。 (21:33)
真神貴弘@無名騎士団藩国URL (21:34)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あーでも確定じゃないって・・・ (21:34)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > あ、あるの?(動揺中) (21:35)
さくらつかさ@FVB > ミクシの日記では、まだ申請してない様子だったよー。 (21:37)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ご本人も確認にきてたみたいですが (21:38)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ……っていうか芝村さんオンラインだ!直接聞いてきます(ヲイ) (21:38)
さくらつかさ@FVB > 日程、よくわかんないねぇ。 (21:38)
さくらつかさ@FVB > いってらっしゃーい。それが確実ですねー。 (21:38)
葉崎京夜@詩歌藩国 > いってらっしゃいませー(笑) (21:40)
入室(21:40):蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > こんばんわー。ノ (21:40)
さくらつかさ@FVB > ばんちゃー (21:40)
葉崎京夜@詩歌藩国 > こんばんは蓮田屋さん。 (21:40)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (21:40)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (21:41)
さくらつかさ@FVB > 次の冒険艦は、世界をわたれるといいなぁ。 (21:41)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 確認してきました。とよたろうさんは今の所不明との事です。 (21:43)
劔城 藍 > あれ?もしかして雪風って次元接続能力無い・・・? (21:44)
さくらつかさ@FVB > 明日以降に持ち越しねー。楽しみー。 (21:44)
さくらつかさ@FVB > 特に明記はされていない感じ。<蒼天号 (21:45)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いあいあ! (21:47)
劔城 藍 > まぁそのなんだ。ガンバ。葉崎 では仕事にもどりますよ (21:47)
退室(21:47):劔城 藍
さくらつかさ@FVB > ちゃおー (21:48)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おつかれさまー (21:49)
葉崎京夜@詩歌藩国 > ありがとー。仕事がんばれー。 (21:49)
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー (21:49)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > お疲れ様でしたー (21:49)
葉崎京夜@詩歌藩国 > さて、私も失礼します。それではまたー。 (21:57)
退室(21:57):葉崎京夜@詩歌藩国
さくらつかさ@FVB > ちゃおー。 (21:57)
さくらつかさ@FVB > では便乗して。 (21:57)
退室(21:57):さくらつかさ@FVB
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おつでしたー (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下