NWCログ: 07/08/01 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:33):荒川真介@芥辺境藩国
荒川真介@芥辺境藩国 > こんにちは (15:33)
歩露@芥辺境藩国 > おや、こんにちは。 (15:37)
荒川真介@芥辺境藩国 > Aマホがやりたい症候群の芥の外の人(笑)です (15:42)
歩露@芥辺境藩国 > しょうがないなあ。はい。M*Aマホを我慢する 難易度2 一時成功要素のみ (15:44)
荒川真介@芥辺境藩国 > 一時成功要素【ニコニコ動画で作業BGMを聞いて我慢する】【藩王であるがゆえに率先して作業をしなくてはならない】 (15:46)
歩露@芥辺境藩国 > 1個目はともかく、芥さん率先して作業してたかなあ…(酷)。 (15:47)
荒川真介@芥辺境藩国 > 最近リアルが忙しかったからね(一応昨日ひと段落しました) (15:48)
歩露@芥辺境藩国 > それはなによりです。これで安心して旅立つことが出来ます(笑)。 (15:50)
荒川真介@芥辺境藩国 > 有給を人質に脅迫されたのは初めての経験でしたよw(とりあえず中旬は連休確保) (15:53)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあ抽出はおまけして、2つとも通って成功です。芥さんはAマホを我慢しました。 (15:53)
荒川真介@芥辺境藩国 > いや、ダイスでもよかったけどね(苦笑) (15:54)
歩露@芥辺境藩国◆1D6 → 4 = 4 (15:54)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあダイスで。 (15:54)
歩露@芥辺境藩国 > はい、成功です。以下略。 (15:54)
荒川真介@芥辺境藩国 > 展開速ッw (15:55)
荒川真介@芥辺境藩国 > 展開速ッw (15:55)
歩露@芥辺境藩国 > まあそういうわけで、僕はこの戦いが終わったら「職4コレクションの旅」に出発しようかと思うのですが…。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下