NWCログ: 07/08/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下

荒川真介@芥辺境藩国 > 悪童屋さんやソーニャさんみたいな旅人プレイヤーってこと? (16:01)
歩露@芥辺境藩国 > そうです。根源力自腹で、職4もらって移動するという新機軸プレイです(笑)。 (16:04)
荒川真介@芥辺境藩国 > いいと思いますよ、そしてコンプリートしたら新規立国ですよね(笑)? (16:06)
歩露@芥辺境藩国 > コレクションできるそうなので、がんばって根源力稼いで、取得したら次の藩国へという流れ者プレイです(いや、本当にできるかどうかはわかりませんが)。 (16:06)
歩露@芥辺境藩国 > 新規立国は…当てがないですねー(笑)。 (16:10)
荒川真介@芥辺境藩国 > 私も最初は逢真さんしかあてはありませんでしたよ (16:12)
歩露@芥辺境藩国 > いえ、場所を用意する当てがなくて(笑)。 (16:12)
荒川真介@芥辺境藩国 > まあ、メアドとかないとこういったイベントだと不便ですからね (16:15)
荒川真介@芥辺境藩国 > っと、PC重くなってきたので一時落ちます。 (16:31)
歩露@芥辺境藩国 > あ、はい。 (16:31)
荒川真介@芥辺境藩国 > おつかれさまです (16:37)
退室(16:37):荒川真介@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > あれ、随分と間が。お疲れ様です。 (16:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下