NWCログ: 07/08/01 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下

近江屋@携帯 > 猫パイロットは、重要あるかな (19:20)
入室(19:20):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > (と、落ちてました)猫でいいんですかね。高いところからでも大丈夫なのは猫先生なのですが。 (19:23)
近江屋@携帯 > 流れみると、個人予想ですが (19:25)
歩露@芥辺境藩国 > (航空機も降下しないといかんのかなー)はいはい。 (19:26)
歩露@芥辺境藩国 > (は、ドラスレなら高いところから落ちても平気なのか!(マテ)) (19:27)
近江屋@携帯 > 連携していかないと危険かな (19:33)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね。 (19:34)
近江屋@携帯 > 航空機輸送する宇宙船いりますね (19:35)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、赤が使ってた宇宙空母みたいなのが欲しいです。 (19:35)
歩露@芥辺境藩国 > 羅幻さんちの空母はどうなったのだろう。 (19:36)
近江屋@携帯 > 秘密戦艦のでばんかな (19:38)
歩露@芥辺境藩国 > そうか、秘密戦艦の後ろ側は空母でしたね。海法さんちと羅幻さんちと聨合かなー。 (19:40)
歩露@芥辺境藩国 > 高高度から発艦できないかなー。 (19:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下