NWCログ: 07/08/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下

近江屋@携帯 > 編成しだいかな (20:02)
入室(20:03):SV@akiahru国
SV@akiahru国 > こんばんわー (20:03)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (20:04)
SV@akiahru国 > 今気がついたんですが、イベント100の (20:05)
SV@akiahru国 > 2007年8月1日21時で全国は戦時指定になり、指定解除まで転藩、新規国民の追加は禁止される。 (20:05)
SV@akiahru国 > って、職4を他の国に取りに行くのはあと1時間ってことですかいのう? (20:05)
歩露@芥辺境藩国 > うぞっ、追加されてる!? 見逃してた!? (20:06)
SV@akiahru国 > 補給士官かゲーマーあたりを取りたいところですな……さもなくば我が国にはカマキリしか残らない!! (20:07)
歩露@芥辺境藩国 > というか、他国に職4もらって移動ってありなんでしょうか(笑)。 (20:10)
SV@akiahru国 > 禁止されてるって話は聞いてないですが、どうなんでしょうなあ (20:10)
SV@akiahru国 > あっしも、我が王にFVBに宇宙船長を貰って来るように言われてましたが。。。(評価がまだなんですよなあ (20:11)
歩露@芥辺境藩国 > OKなら職4コレクションの旅も現実的になりますね。でも、ゲーマーは今うちの藩に摂政藩王がいないので厳しいです。 (20:11)
入室(20:12):さくらつかさ@FVB
さくらつかさ@FVB > 大変!補給士官がまだ! (20:12)
SV@akiahru国 > こんばんわー (20:12)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (20:12)
さくらつかさ@FVB > こんばんちゃ。 (20:12)
歩露@芥辺境藩国 > うそー! リワマヒさんー! (20:13)
SV@akiahru国 > 暫定で審査に通ったとして新規アイドレスにも着替えられる。とのことなのでFVBさんで宇宙船長はもらえるんですかな (20:13)
さくらつかさ@FVB > うちからいける人がいないー!がーん。 (20:13)
SV@akiahru国 > カマキリ欲しい人いませんかーw(いないよ (20:14)
さくらつかさ@FVB > 購入条件とか無いからどうだろうねー。>艦長 (20:14)
さくらつかさ@FVB > 申請だけ暫定で出せるかもね。 (20:15)
歩露@芥辺境藩国 > ちょっと欲しいけどやっぱり入りません!>カマキリ (20:15)
SV@akiahru国 > ああ……根源力消費が不明なんですよなあ (20:15)
さくらつかさ@FVB > ただ、受理されるまで逗留していないといけないとか無いよね?ね? (20:15)
SV@akiahru国 > カマキリ強いっすよーwI=D並みの体格筋力耐久力!! (20:15)
SV@akiahru国 > うーむ。どうしたものですかなあ (20:15)
さくらつかさ@FVB > ねー。 (20:16)
さくらつかさ@FVB > というか、全部の評価、いつでるのだろうね? (20:17)
歩露@芥辺境藩国 > どうしようもないと思います(きっぱり)。 過去は忘れて未来に生きるしか!(涙) (20:17)
SV@akiahru国 > 戦争の編成前までには欲しいところですが…… (20:17)
SV@akiahru国 > このままではカマキリになってしまうーw<どうしようもない (20:17)
歩露@芥辺境藩国 > 別にカマキリにならんでもー(笑)。 あ、でも鞭の達人につけるとつよい? (20:18)
さくらつかさ@FVB > いけるなら、職4獲得の旅に行きたいよね〜。 (20:19)
さくらつかさ@FVB > 輸送計画かー。どうすればいいのかしら? (20:20)
SV@akiahru国 > 白兵はかなり強くなりますね。暁の人につけると最強ですがw (20:21)
歩露@芥辺境藩国 > ですねー。僕も宇宙艦長と補給士官欲しいです…。カマキリとヤガ恋は遠慮しておくとして。 (20:21)
さくらつかさ@FVB > 人はどこまで強くなれるのだろう…(遠い目 (20:21)
さくらつかさ@FVB > 一緒にはつけられないよー?>かんちょ&士官 (20:22)
SV@akiahru国 > たしか白兵評価が20とか単騎で越えるはず…… (20:22)
SV@akiahru国 > カマキリは他の職4が取れなくなるので、最後の手段ですしねえw (20:23)
歩露@芥辺境藩国 > 輸送計画は…藩国ごとの希望を聞いて、それを元になんとかする感じですかねー。/一緒には付けられなくても、コレクションできるらしいので (20:23)
歩露@芥辺境藩国 > 宇宙にいないときは「入院患者+補給士官」の最強コンボでがんばります。 (20:24)
SV@akiahru国 > 連戦になるなら補給士官は部隊ごとに欲しいですねえ (20:25)
SV@akiahru国 > と言ってる間にあと35分…… (20:25)
歩露@芥辺境藩国 > うーむ。リワマヒさんちは何人くらい補給士官いるのかな。 (20:26)
さくらつかさ@FVB > 聯合組みたかったねぅ。 (20:28)
歩露@芥辺境藩国 > 今のトコ2人くらいかな?(笑)URL (20:28)
SV@akiahru国 > 2人……こいつはやばいっすねい…… (20:29)
歩露@芥辺境藩国 > もちろん、資格必要な職4着てる人もいるのでしょうが。 (20:29)
さくらつかさ@FVB > 補給系ってマジつらいよー。 (20:29)
さくらつかさ@FVB > ぁ。国内でなら着替えは可能なんだ。 (20:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下