NWCログ: 07/08/01 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > マジ辛いのですか…。僕はその辺はさっぱりなのですが…どんな風にツライのですか? (20:30)
SV@akiahru国 > まあ職4取ったせいで根源力死したら洒落になりませんがw (20:30)
さくらつかさ@FVB > 艦長着る必要あるかしら。 (20:30)
さくらつかさ@FVB > うーんと、燃料計算が本当に大変なのよー。 (20:31)
SV@akiahru国 > なにもないよりかは強化されると思いますが……消費根源力が不明なのが不安ですな (20:31)
歩露@芥辺境藩国 > 皆大剣士と拳法家取れば解決しますよ。>根源力死 (20:31)
歩露@芥辺境藩国 > 燃料ですか。ふむふむ。 (20:32)
さくらつかさ@FVB > 地上でなら国の保有する燃料残高だけみながら使う使わない判断すればいいのだけど、宇宙戦の場合は打ちあげして必要経費を引いたあとの残りをみんなで使うわけだから、 (20:32)
さくらつかさ@FVB > 自分の部隊以外の消費も考えながら戦うしかないのよ。 (20:33)
SV@akiahru国 > そいつぁ面倒ですなあ…… (20:34)
歩露@芥辺境藩国 > 全部隊の燃料消費を、計算に入れないといけないのですね…。 (20:36)
さくらつかさ@FVB > 判定の回数って毎回同じじゃないからその辺も考えて資源と燃料とご飯を一杯打ち上げないと。 (20:36)
さくらつかさ@FVB > そうそう、じゃないと使いすぎてペナルティになっちゃう。 (20:37)
歩露@芥辺境藩国 > させることによって、評価と燃料消費が違ったりしますからねー。 藩国から出ている隊長がちゃんと把握してないと大変ですね。 (20:38)
さくらつかさ@FVB > うん、そうなの。 (20:38)
歩露@芥辺境藩国 > (新ルール前は参謀さんが全部やってくれてたのですね…。頭が下がります) (20:39)
歩露@芥辺境藩国 > 指揮官の方がきちんと消費燃料を把握できれば、残り燃料と消費を見比べればいいだけなので、少しだけ楽そうではありますが…。 (20:42)
SV@akiahru国 > むう。。職4獲得はもう時間的に無理ですかなあ (20:44)
SV@akiahru国 > あと15分ですしのう…… (20:44)
入室(20:46):真神貴弘@無名騎士団藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (20:46)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (20:47)
SV@akiahru国 > こんばんわー (20:47)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 新兵器は持ち込めるんですかのお・・・ (20:49)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 性能発表待ちのやつが・・・ (20:49)
さくらつかさ@FVB > ばんちゃー (20:49)
SV@akiahru国 > 持ち込めないと泣きますねw (20:49)
歩露@芥辺境藩国 > 通ってるなら行けるんじゃないですかね…。 (20:50)
SV@akiahru国 > 戦時指定まであと10分…… (20:50)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 性能発表をー! (20:51)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 人形ー(まだ名前決まってない。ちなみにうちの藩国で名前募集中 (20:52)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 高位西国人ー (20:52)
SV@akiahru国 > し……士季号…… (20:53)
歩露@芥辺境藩国 > 晴型ー!(試作機量産機(何か日本語変だな)) (20:54)
さくらつかさ@FVB > (イカナが空気に溶けてるってなんだろう…) (20:54)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 何人機かわかんないと輸送してもらうにも困る・・・・ (20:55)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > イカナが空気に・・・世界に解けた? (20:55)
SV@akiahru国 > あと5分…… (20:55)
入室(20:57):森沢@星見司処伝令
森沢@星見司処伝令 > こんばんはー (20:57)
歩露@芥辺境藩国 > いやそんなカウントしなくても(笑)。 気楽に行きましょう。 (20:57)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (20:57)
森沢@星見司処伝令 > 星見司処より、お知らせとお願いに参りました (20:57)
歩露@芥辺境藩国 > 色変えっと。 (20:57)
さくらつかさ@FVB > 43210。 (20:57)
森沢@星見司処伝令 > 現在イベント99に際し、星見司処では情報を集めています。 (20:57)
さくらつかさ@FVB > ばんちゃー (20:57)
森沢@星見司処伝令 > 小笠原ゲームなどで、少しでも今回の件に関係有りそうな情報がありましたら、 (20:58)
森沢@星見司処伝令 > 情報提供していただけたら助かります。既に公開されているものもあると思いますが、 (20:58)
森沢@星見司処伝令 > 今一度まとめて提出していただけると大変ありがたく存じます。 (20:58)
森沢@星見司処伝令 > (ログ全公開をしたくないので付帯状況込みで概略のみ、という形でも助かります。) (20:58)
SV@akiahru国 > こんばんわー (20:58)
森沢@星見司処伝令 > 最終戦に向けて、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。 (20:58)
森沢@星見司処伝令 > (こんばんはー (20:59)
森沢@星見司処伝令 > 提出URL:URL (20:59)
森沢@星見司処伝令 > こちらとなります。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下