NWCログ: 07/08/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下

SV@akiahru国 > 戦時指定になりましたな。最終戦争の始まりですか。 (21:00)
SV@akiahru国 > なんか緊張してきた……意味もなく。。。 (21:01)
さくらつかさ@FVB > 最後の戦争の始まりですねー。 (21:01)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、どれが関係しててどれがしてないのかよくわからなかったりして(笑)。どれも怪しく見えますね。 (21:01)
森沢@星見司処伝令 > お話中、おじゃまいたしましてもうしわけありませんでした。 (21:02)
SV@akiahru国 > 謎関係はさっぱりですw (21:02)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 謎関係は・・・アプローの最後が・・・・ (21:02)
歩露@芥辺境藩国 > 今回の戦争はおしまいですけど、がんばっても継戦なんですよね(笑)。 (21:02)
さくらつかさ@FVB > なぞはスキですよー。 (21:03)
さくらつかさ@FVB > ただ、当たらないけど。 (21:03)
森沢@星見司処伝令 > それでは失礼いたします。ご不明点等ありましたら、お気軽に星見司処までお問い合わせくださいませ (21:03)
森沢@星見司処伝令 > ではー (21:04)
退室(21:04):森沢@星見司処伝令
真神貴弘@無名騎士団藩国 > そこは限界突破で(笑 (21:04)
SV@akiahru国 > お疲れさまですー (21:04)
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございました! うちのログを出してみよう。 (21:05)
さくらつかさ@FVB > おつかれですー。 (21:05)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おつかれさまー (21:05)
さくらつかさ@FVB > 限界突破するのは、谷口呼んだときだけでいいよ。アレ、マジで限界。(ぇー (21:05)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あの時はね・・ (21:06)
入室(21:07):川原雅
川原雅 > こんばんはー。 (21:07)
さくらつかさ@FVB > ばんちゃー (21:07)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (21:07)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (21:07)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > お久しぶりです (21:07)
川原雅 > お話中失礼しまーす。E100の質疑のとりまとめをやりますのでご連絡でーす。 (21:08)
川原雅URL (21:08)
SV@akiahru国 > こんばんわー (21:08)
川原雅 > よろしくお願いします。輸送まわりについてはもうちょっとあとでー。 (21:08)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れさまですー。 (21:09)
さくらつかさ@FVB > へーい。 (21:09)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おつですー (21:09)
さくらつかさ@FVB > いくつか気になっていることがあるので、あとで質疑にでも上げておきますー。 (21:09)
川原雅 > お願いします。はやいほうがいいかも。 (21:10)
さくらつかさ@FVB > うぃーっす。 (21:11)
川原雅 > それでは ノシ (21:11)
退室(21:11):川原雅
さくらつかさ@FVB > おつかれですー。 (21:12)
SV@akiahru国 > おつかれさまですー (21:12)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おつかれっすー (21:13)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でしたー。/真神さん、人形の件をお聞きしておくとよいのではないですか。 (21:13)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おお、そうですねー (21:14)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > しかし俺摂政でも藩王でもないですが委員ですかね? (21:14)
さくらつかさ@FVB > 聞く分にはいいと思うけど、国うちで何かルールあるなら一回国内で聞いてみれば? (21:16)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 特にルールはないですなー>国内 (21:16)
歩露@芥辺境藩国 > 基本的には、問題ないでしょうが…。わかりやすく質問文を整形するとか、他の疑問もまとめて持っていってもらうとかもあるかもです。 (21:17)
入室(21:18):都築つらね@都築藩国
SV@akiahru国 > こんばんわー (21:18)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > とりあえず質問しておきます (21:18)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (21:18)
都築つらね@都築藩国 > E100の 供出出すと 火の車  こんばんは、都築ですorz (21:18)
歩露@芥辺境藩国 > あ、というか、次の生産ってあるんですかね…。ターン10相当の生産があると滅ぶのですが。 (21:19)
都築つらね@都築藩国 > 今のところ資金4しかないんですよー、生産しても18という(つ∀`) (21:19)
SV@akiahru国 > ちょいと風呂入ってきますー。それでは失礼。では (21:21)
退室(21:21):SV@akiahru国
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー (21:21)
歩露@芥辺境藩国 > 燃料とか資源もないのですか? (21:21)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でした! (21:21)
都築つらね@都築藩国URL 財政がこのようになっておりまして、現在(・w・`) (21:22)
さくらつかさ@FVB > ばんちゃー (21:23)
歩露@芥辺境藩国 > むむ、なるほど。後の方で立国されると、イグドラシル的には有利でも、人員、資産的には厳しくなりますね…。 (21:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下