NWCログ: 07/08/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ@FVB > おつかれー。 (21:25)
都築つらね@都築藩国 > 公共事業もほとんどやれてませんからね(・w・`) まあ、実働が少ないということもあるんですが・・・うぃ、なんとかせねば、ですわい。 (21:27)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > むふー (21:33)
さくらつかさ@FVB > もふー。 (21:34)
歩露@芥辺境藩国 > とりあえず、後1戦全力で行くしか、ですかね。 (21:34)
都築つらね@都築藩国 > もげりゃ(奇声 (21:34)
都築つらね@都築藩国 > ・・・や、実は出仕免除金の支払いとかもありましてねえ(つ∀`) (21:35)
さくらつかさ@FVB > もにゃー (21:35)
歩露@芥辺境藩国 > い、急いで聨合国さんに声をおかけしたほうが。 (21:35)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 謎挑戦してみたいけど星見師じゃないしなあ (21:35)
歩露@芥辺境藩国 > とりあえず情熱をぶつけてみると良いのでは! 具体的には小笠原ログ提出とか。>真神さん (21:37)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > うちは一回も小笠原行ってません(笑 (21:37)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあえーと。会議チャットを用意してみるとか! (21:38)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > できるといいですねえ(遠い目 (21:43)
さくらつかさ@FVB > もげらー (21:43)
歩露@芥辺境藩国 > FVBの新兵器ですか?>もげら / うーん。とりあえず、ボランティアが入用になるときまで待ってみてはいかがでしょう。>真神さん (21:45)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > なるほどー (21:45)
さくらつかさ@FVB > もぎゃー (21:46)
歩露@芥辺境藩国 > 情報とURL5秒でもってこいや! みたいなパシリから始まる星見ライフが!(いやないですが) (21:46)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ぇー (21:50)
歩露@芥辺境藩国 > いやまあ、ボランティアの方の仕事ってそんな感じらしいので(笑)。 (21:53)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > うわー (21:53)
さくらつかさ@FVB > まぁ、そうかもね。言い方とかは違うだろうけど。 (21:57)
歩露@芥辺境藩国 > 自発的に、関係ありそうな項目のURLを集めていらっしゃったようです。 (21:59)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 昔の謎ばんみたいな乗りでできるといいなと (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下