NWCログ: 07/08/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@無名騎士団藩国 > 最後だし、星見師じゃなくても挑戦したい人はいるだろうし (22:01)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、時間的に厳しいですから、星見司の方以外の人が何らかの形で必要とされる可能性はありますよね(小笠原ゲームでの情報収集とか)。 (22:05)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 謎挑戦はすごくたのしいんですがねえ (22:07)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > まあ、時間がないのか (22:07)
入室(22:08):葉崎京夜@詩歌藩国
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (22:08)
葉崎京夜@詩歌藩国 > こんばんは。星見処で小笠原ゲームのログ収集が始まっているようです。 (22:08)
歩露@芥辺境藩国 > ええ、先ほど森沢さんが宣伝されていました。 (22:09)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (22:09)
都築つらね@都築藩国 > (・・・実は公共事業として引き取ってもらえんかうちの国民さんがやってたのですが、間に合いませんでしたのう(=w=;)<小笠原ログ (22:10)
さくらつかさ@FVB > それはそれで相談してみるといいよー。 (22:11)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 多分未公開のものをメインで集積されてる模様です。 (22:12)
都築つらね@都築藩国 > うぃうぃ。>さくらさん あ、でしたか。うちのは公開分のまとめみたいなものなのでー。それならば、見やすくなるだけですが、なんとか(、、) (22:12)
歩露@芥辺境藩国 > まとまって見やすくなっていると、携帯参加の方にはありがたいと思います。>都築さん (22:13)
葉崎京夜@詩歌藩国 > 私個人としてはありがたいです(携帯から検索が楽になってくれれば) (22:13)
歩露@芥辺境藩国 > 後は星見の方に、よくわからん用語の解説をつけていただければ完璧! (22:14)
都築つらね@都築藩国 > なるほどー (22:15)
さくらつかさ@FVB > そそ。出来たらでもとりあえずでもいってみたらいいと思うよ。 (22:15)
都築つらね@都築藩国 > ラジャっすー、有難うございます。 (22:16)
都築つらね@都築藩国 > と、すんません、本日はこちらこれにてー。 では、また。 (22:16)
退室(22:16):都築つらね@都築藩国
さくらつかさ@FVB > ちゃおー。 (22:17)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でしたー。 (22:17)
葉崎京夜@詩歌藩国 > おつかれさまー (22:19)
さくらつかさ@FVB > 便乗して落ちー。 (22:19)
さくらつかさ@FVB > またねー。 (22:19)
退室(22:19):さくらつかさ@FVB
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でしたー。 (22:20)
葉崎京夜@詩歌藩国 > そして私も雪崩れます。またー (22:20)
退室(22:20):葉崎京夜@詩歌藩国
歩露@芥辺境藩国 > うわ、どんどん人が。お疲れ様です。 (22:20)
歩露@芥辺境藩国 > …さて、何かお話したいことはありますか? 何でもいいですよー。(強引に振ってみる)>真神さん (22:23)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > えー (22:26)
歩露@芥辺境藩国 > どうしても無さそうなら、止まったチャット用の秘密兵器を出しますが…。 (22:26)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 結局おれはGJえんとりーだけでおわった (22:27)
歩露@芥辺境藩国 > あらー。 (22:28)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いやー (22:29)
歩露@芥辺境藩国 > 本番エントリーはできなかったのですか。 (22:30)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いろいろあって、火焔+こがに回ってたらしい (22:30)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ヤガミに言ってやつをぶん殴りたかったんだけど (22:33)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > って言うかこのイベント当初の目的から外れすぎて (22:33)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > キャラもえじゃないGJは、気まずくなるだけに終わったかも (22:34)
歩露@芥辺境藩国 > うーん。 確かに潰したいだけだと、お互いに気まずくなってしまうことはあるかもです。 (22:36)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 何つーか人身御供みたいなお見合いは本人の意思でもいやだって思ってGJ行ったら (22:38)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 真剣なお見合いになっちゃって (22:38)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 俺はどうすればいい?って感じで (22:38)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ギャグな目標立てて楽しもうとしたら提出物が間に合わずに (22:39)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > えらいところに(笑 (22:39)
歩露@芥辺境藩国 > (僕は早々とお見合い選考に漏れた人の味方をすることにして、大義名分を打ち立てました(笑)) (22:40)
入室(22:41):萩野むつき@レンジャー連邦
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (22:41)
萩野むつき@レンジャー連邦 > こんばんは、初めまして、おじゃまします。 (22:41)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (22:42)
歩露@芥辺境藩国 > 初めまして、よろしくお願いします。 (22:42)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 警護側に参加して宙ぶらりんの人がここにもいます。 (22:42)
歩露@芥辺境藩国 > む、警護側でも宙ぶらりんになっちゃう方がいらっしゃったのですか。 (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下