NWCログ: 07/08/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@無名騎士団藩国 > あれまあ (22:43)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 自由枠で編成申請出したんで? (22:43)
萩野むつき@レンジャー連邦 > や、私がいたチームは異色だったので(ドランジ引き止め隊… (22:43)
歩露@芥辺境藩国 > あー、なるほど。 ドランジ狙いだったのですか。 (22:44)
萩野むつき@レンジャー連邦 > はいw  (22:45)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 頑張ったんですけどね、出してもらえるかどうか分からない所かと。 (22:45)
歩露@芥辺境藩国 > でも、提出されているならそのうちに処理があるかもしれませんよ。 (22:46)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あるといいですねえ (22:47)
入室(22:48):比嘉劉輝@ながみ藩国
萩野むつき@レンジャー連邦 > 実質初めて動いたイベントなので、なんか身の置き場がないのです。 (22:48)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > お見合いがない部隊も出番はあります、今晩は。 (22:48)
歩露@芥辺境藩国 > そもそもドランジは誰の妨害をしたかったのでしょうねー。 (22:48)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (22:48)
萩野むつき@レンジャー連邦 > こんばんはー (22:48)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 三つ実三のお見合いが終わってGJ側の勝利となりました (22:49)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > お見合いがない部隊は、別に判定を行う事になる予定です。確か。だから大丈夫ですよ。 (22:49)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > なんかあるんですか? (22:49)
萩野むつき@レンジャー連邦 > なんででしょうね(@@ >歩露さん (22:50)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 別に判定あるんですか、あ〜なんかほっとします。 (22:50)
歩露@芥辺境藩国 > おお、そうなのですか。 よかったです。 ドランジと5人お見合いできると良いですね。 (22:52)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いやー。よかったですねえ (22:52)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > とまあ、それだけです(笑) お疲れ様でしたー (22:53)
退室(22:53):比嘉劉輝@ながみ藩国
萩野むつき@レンジャー連邦 > (三つ実さん取られてしまいましたかw)5人の内3人が男性なのが引き止め隊…www (22:53)
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございました。お疲れ様です。 (22:53)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おつでしたー (22:53)
萩野むつき@レンジャー連邦 > あ、ありがとうございます!>比嘉さん (22:53)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いやもうはしごはずされた時点で折れそうになって提出関係で屋が見いけなくて折れました (22:54)
歩露@芥辺境藩国 > では、殿方には壁の花をお願いして(笑)。 もちろん全員ドランジ狙いなら問題なしですが。(ドランジってホープはどうなんだろう…) (22:54)
萩野むつき@レンジャー連邦 > ホープは…盟友ですかね? (22:55)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > がんばって口説いてください(笑 (22:55)
歩露@芥辺境藩国 > 盟友…(笑)。 片方だけ+4な間柄ですね、きっと。 (22:56)
萩野むつき@レンジャー連邦 > Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ (22:56)
入室(22:57):くま@鍋の国
くま@鍋の国 > こんばんはー (22:57)
歩露@芥辺境藩国 > ドランジ攻略はどんな感じがいいですかね。やっぱり押すべきでしょうか。 (22:57)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (22:57)
萩野むつき@レンジャー連邦 > (提出したものだけでも結構な羞恥プレイだったのに!) (22:58)
萩野むつき@レンジャー連邦 > こんばんは、初めまして (22:58)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (22:58)
くま@鍋の国 > こんばんはー!はじめまして>むつきさん (22:58)
歩露@芥辺境藩国 > (それはつまり、どんなものを提出したかみてくださいというフリですか)>むつきさん (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下