NWCログ: 07/08/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下

くま@鍋の国 > 愛 (23:00)
くま@鍋の国 > (途中できれちゃった;)愛ですね!(ぐっ)>むつきさん (23:00)
萩野むつき@レンジャー連邦 > うえ、みなくていいですみなくていいです ((;´д`)) (23:00)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあみません!(何もかも嘘の真顔で) (23:01)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ふはは (23:01)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いい真顔だ! (23:01)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あふれんばかりの胡散臭さ! (23:01)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 作っている時はたぎりまくっていたのですけど、後になればなるほど込み上げて来る羞恥… (23:02)
歩露@芥辺境藩国 > あー、わかります…。僕も、なにかしらを書き上げた直後は、世界一の名作を書いたような気分になります。 (23:03)
くま@鍋の国 > (むつきさんの提出ページ探し中…) (23:04)
歩露@芥辺境藩国 > コントロール+Fでドランジと入れるとすぐみつかります。 (23:05)
萩野むつき@レンジャー連邦 > さささ、さがさないでー>くまさん (23:05)
萩野むつき@レンジャー連邦 > ギャース ヽ(`Д´)ノ (23:05)
歩露@芥辺境藩国 > (はっ! 思わずいつもしているアドバイスをしてしまった!) (23:05)
くま@鍋の国 > あった♪ヽ( ´▽)ノ (23:06)
くま@鍋の国 > イイジャナイイイジャナイヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ (23:06)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 穴はどこ、入る穴はないですか! (23:07)
歩露@芥辺境藩国 > つ●(冬眠用) (23:07)
くま@鍋の国 > むつきさんの魔術的舞踏子ちゃんが可愛いです(´ー `)フフッ (23:08)
萩野むつき@レンジャー連邦 > ありがとございます!(穴にひきこもる (23:08)
くま@鍋の国 > 「あっ、向こうにドランジさんが…!」 (23:09)
萩野むつき@レンジャー連邦 > (あっさり顔を出す) (23:09)
萩野むつき@レンジャー連邦 > Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (23:10)
くま@鍋の国 > ヽ(*´з`)ノ フフー♪ (23:10)
歩露@芥辺境藩国 > (むつきさんは23行か…) (23:11)
萩野むつき@レンジャー連邦 > や、だから、あーーーー(@@ (23:11)
歩露@芥辺境藩国 > 何か(面白いけど)可愛らしいのでこのあたりにしておきましょう。 (23:12)
くま@鍋の国 > きっと伝わりますよ+(人-ω-。) (23:12)
歩露@芥辺境藩国 > 間違えた、「かわいそうなので」(笑) (23:12)
萩野むつき@レンジャー連邦 > …正直一生分の乙女力を使い果たした気がします。<提出物 (23:13)
くま@鍋の国 > 先生、かわいらしいのでもっといじめたいです ノ>歩露さん (23:13)
くま@鍋の国 > 素直に好きって言えるってすばらしいですね(*´▽`*) (23:14)
歩露@芥辺境藩国 > じゃがいも畑に連れてってもらえるといいですねー。 (23:14)
萩野むつき@レンジャー連邦 > (にゅーわーるどちゃっとでびゅーでいじられるとはおもってなかった) (23:15)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > くまさんいじめっこだー (23:15)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあこっそり間違えたフリをして、URLを貼り付けてみますか?(笑) (23:15)
くま@鍋の国 > ふぁいとですよ(´ゝω・`)−☆何か家庭料理とかはどうですかね! >むつきさん (23:16)
萩野むつき@レンジャー連邦 > ちょっ!ちょー! (23:16)
歩露@芥辺境藩国 > コーチ「覚えておきなさい、むつきさん。所詮チャットは弱肉強食。ネタを見せたものからいじられるのよ」 (23:16)
入室(23:16):ミスターグリーン@GJ
くま@鍋の国 > Σ(´Д`)だって可愛いんだもんーもんー>真神さん (23:16)
ミスターグリーン@GJ > 愛のために (23:17)
ミスターグリーン@GJ > こんばんは (23:17)
萩野むつき@レンジャー連邦 > こんばんは、はじめましてー。(荒波にもまれ中) (23:17)
歩露@芥辺境藩国 > いやいや、やりませんよ(笑)、安心してください。>むつきさん / こんばんはー。 (23:17)
くま@鍋の国 > こんばんはー (23:17)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (23:17)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > お見合いも終わりそうだし (23:19)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ラストへのど等の展開ですな (23:19)
萩野むつき@レンジャー連邦 > ラスト、そうですね、残す所あと少しです。 (23:20)
歩露@芥辺境藩国 > (とかいいつつ、「おっと!ついうっかり!」とか言ってURLを出したいなあ) (23:20)
くま@鍋の国 > あと少しですね。みんな好きなACEお持ち帰りしちゃえばいいと思うよ…! (23:20)
萩野むつき@レンジャー連邦 > だめです、だめですよ!>歩露さん (23:21)
くま@鍋の国 > 歩露さんったら!(´ー `)フフッ (23:21)
歩露@芥辺境藩国 > 「おっと! ついうっかり!」URL (23:21)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > やがみぶんな殴りたかった俺はどうしたらいいですか? (23:21)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > やめなさいって(苦笑 (23:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下