NWCログ: 07/08/01 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@無名騎士団藩国 > いや、もう、はしごはずされた後のねた目標でやがみ殴るっていってたのがつい本気に(笑 (23:43)
萩野むつき@レンジャー連邦 > うーん、あと眼鏡? (23:44)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > それも大事かと>めがね(笑 (23:45)
歩露@芥辺境藩国 > メガネかけてるのは大抵駄目男の法則に沿ってますね(笑)。 (23:46)
萩野むつき@レンジャー連邦 > たまに不覚にもヤガミにときめいて、むやみやたらに悔しくなったりありますよ。 (23:46)
入室(23:47):歩露@芥辺境藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > うは(笑 (23:47)
歩露@芥辺境藩国 > (何故か落ちました) 確かに…。「ヤガミなのに!?」って瞬間があったりしますよね。 (23:48)
萩野むつき@レンジャー連邦 > メガネのくせにー!ってじたばたします。 (23:48)
歩露@芥辺境藩国 > 正しくはなくても、ひたむきなのは確かですよね…(しみじみ)。 (23:49)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 誠実の絢爛舞踏ですからwww(でしたよね (23:50)
歩露@芥辺境藩国 > そうですねー。少なくとも自分の心には誠実っぽいですよね。色々無視して。 (23:53)
萩野むつき@レンジャー連邦 > (困ったヤガミw) (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/01 (6)次のログ
(8) 下