NWCログ: 07/08/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > 誠実:「偽りがなく、まじめなこと。真心が感じられるさま」だそうです。 (00:00)
萩野むつき@レンジャー連邦 > ええと、これから始まるイベントに向けて何かやっていた方が良いという事はありますか? (00:00)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 偽りがなく、まじめなこと。真心が感じられるさま…(  Д ) ゚ ゚ (00:00)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ・・・・つっこみたいなあ (00:01)
歩露@芥辺境藩国 > うお、急激な話題転換の嵐が! うーむ、そうですね。 (00:01)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > さてそんなことはおいといてそろそろ落ちます (00:01)
萩野むつき@レンジャー連邦 > (  Д ) あっているような、あっていないような   。。 (00:01)
歩露@芥辺境藩国 > あ、お疲れ様です。またそのうちにー。 (00:01)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おやすみなさいー (00:01)
退室(00:01):真神貴弘@無名騎士団藩国
萩野むつき@レンジャー連邦 > 真神さんお疲れさます、ありがとうございました。 (00:02)
歩露@芥辺境藩国 > とりあえず、自国のどなたかのお手伝いをしてみるのはいかがでしょうか。猫の手を借りたい方がいるかもしれません。 (00:02)
萩野むつき@レンジャー連邦 > はい、まずそうですよね…、(自国から (00:03)
萩野むつき@レンジャー連邦 > ああ、もっと学習しないと。 (00:04)
歩露@芥辺境藩国 > (うを、何か脳が揮発して失礼なことを言っている!)すいませんすいません、ごめんなさい…。 (00:04)
萩野むつき@レンジャー連邦 > いえ、他の方の意見やお話を聞く為にここに来てみたので。 (00:05)
歩露@芥辺境藩国 > (ううう、時間を巻き戻したい) (00:07)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 見ているだけだった時と違いますから、色々カルチャーショックなのです。 (00:08)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 気になさらないでくださいー! (00:08)
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございます。 (00:09)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 結構ぎりぎりまで準備や話し合いがあったり、皆さん(@@ していたり、慌ただしいものだったんだと思いました。 (00:11)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね。同じ目的を持っていても、違う人間である以上、なかなか話はまとまりません。 (00:13)
萩野むつき@レンジャー連邦 > はい、私はついて行くだけでいっぱいいっぱいなので、何を動いて良いか指示が無いと分からない。 (00:14)
歩露@芥辺境藩国 > 連絡・説明不足で起こったもめごとは数知れずです。 (00:14)
歩露@芥辺境藩国 > ふむふむ。なるほど。 (00:15)
萩野むつき@レンジャー連邦 > オンラインの難しさですね、いつ連絡が来るのか、実質どう動いて行けばいいのか分かり辛いのは。 (00:16)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 情報が交錯して、ぎりぎりまで (00:18)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 正しい情報が全体に行き渡らない気がしました。 (00:18)
歩露@芥辺境藩国 > うーん。なるほど。 多分それは、アイドレスが始まってから、ずーっと皆が抱えている不満の一つだと思います。 (00:19)
萩野むつき@レンジャー連邦 > こう、すごく不安なんですよ、この作業は進めていいものか、それとも変わるのか。 (00:20)
歩露@芥辺境藩国 > うお、そこまでですか。 (00:22)
歩露@芥辺境藩国 > うお、そこまかもしれません。 (00:22)
萩野むつき@レンジャー連邦 > (初心者なので…)内容まで言わなくても、次の情報の提示はいつ、っていうのがあると安心かもしれません。 (00:23)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね…。対策としては、とりあえず先輩に頼るという手があると思います。 (00:23)
萩野むつき@レンジャー連邦 > はい、遠慮せずに、色々聞いてみようと思います。 (00:24)
歩露@芥辺境藩国 > はい、そうするのが一番だと思います。とりあえず、先輩の方に連絡を付けられるようにしておくといいですよ。 (00:25)
歩露@芥辺境藩国 > 連絡がつかない方には、重要な仕事は任せづらいですからね。 (00:26)
萩野むつき@レンジャー連邦 > もう、分からない所がわからないという、出来の悪い子供の学習状況の様な状態で。 (00:26)
歩露@芥辺境藩国 > まあ何よりも最初に優先されるべきことは、むつきさんが何をしたいかですよ。むつきさんは、何をしているときが楽しいですか? (00:27)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 技族なので、やっぱり絵の作業です。 (00:27)
入室(00:28):芥@携帯
萩野むつき@レンジャー連邦 > いいものを作りたいですから… (00:28)
歩露@芥辺境藩国 > おっとこんばんはー。 (00:28)
芥@携帯 > こんばんは、質疑見て援軍構想がご破算になった感がある某藩王の中の人です(泣笑) (00:29)
萩野むつき@レンジャー連邦 > こんばんは、初めまして。 (00:29)
歩露@芥辺境藩国 > なるほど。 このゲームで絵が実際に使用される時というのは、結構限られています。 (00:29)
歩露@芥辺境藩国 > 1、イベント(戦闘含む)の時 2、アイドレス登録の時 これくらいですね。 (00:30)
萩野むつき@レンジャー連邦 > そうなんですよね、有効的なものを作成したいのですが。 (00:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下