NWCログ: 07/08/02 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > 逆に言えばですね。この2つの時以外は遊んでていいってことですよ! (00:31)
萩野むつき@レンジャー連邦 > (  Д ) ゚ ゚ 目からウロコ (00:31)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、意外にあっさりまとまりましたね。まあ、今はゆっくり休んでください(笑)。 (00:32)
芥@携帯 > そうですよ、月子イラストでも描いて遊んでいてくださいな(どさくさ (00:33)
萩野むつき@レンジャー連邦 > ありがとうございますwww  (00:33)
歩露@芥辺境藩国 > ま、もしも遊んでちゃまずいんじゃないかとか思うときは、先輩になんか仕事あるかどうか聞いてみてください(笑)。こんなもんですね。 (00:34)
萩野むつき@レンジャー連邦 > ラジャー!です。 (00:36)
歩露@芥辺境藩国 > よし! では、今日は落ちます! またそのうちにお会いしましょう。 おやすみなさい! (00:37)
退室(00:37):歩露@芥辺境藩国
萩野むつき@レンジャー連邦 > 今日はありがとうございます、お疲れさまデス。 (00:37)
芥@携帯 > お疲れ様です。 (00:37)
萩野むつき@レンジャー連邦 > (月子ちゃんは病弱なのですね、)> 芥さん (00:38)
芥@携帯 > ええ、素晴らしいでしょ(マテ) (00:38)
芥@携帯 > まあ、なんとかプレーオフに持ち込んで、光太郎や晋兄やロイ達と小笠原呼んでみたいです。 (00:41)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 男だらけの小笠原もおつですね。(式神世界は詳しくないので、学習中ですよ) (00:42)
芥@携帯 > どのあたり詳しいですか? (00:44)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 入ったのが絢爛です、ガンパレは小説読み始めてるところなので、ホントこの世界ビギナー (00:45)
芥@携帯 > てかうち5人中3人女の子ですからね、やっぱり女の子優遇せねば (00:46)
芥@携帯 > なるほど (00:47)
萩野むつき@レンジャー連邦 > ここに必要な資料を集めたり、言葉の意味を学習中、脳みそが液化しそうです。www (00:47)
芥@携帯 > まあ、私も参戦がターニの帰還からだから、そんなに古参ってわけじゃないですよ (00:48)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 私、7月に国民になったばかりなのです。 (00:49)
芥@携帯 > いいですね、やっぱり新人の方を見ると頑張ろうって気になります。 (00:52)
芥@携帯 > 絢爛で好きなキャラはなんですか? (00:54)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 色々からまわりしてますけど、やる気だけはあるという。 (00:54)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 好きなのは!  ドランジ、恵、猫先生、イカナ、でも皆好きですね。 (00:55)
芥@携帯 > 私はポイポイダー、小カトー、アキかな (00:57)
萩野むつき@レンジャー連邦 > ポイさん、そういえば描きましたね、スピリチュアルダンスで。 (00:58)
芥@携帯 > 特にポイポイダーはアニメからずっと好きですな (00:59)
萩野むつき@レンジャー連邦 > イルカ…イルカはいいです。 (00:59)
芥@携帯 > おお、素晴らしいです、むつきさん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下