NWCログ: 07/08/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > 可愛さと格好よさの両立なんてチートクラスの卑怯ですよw (01:00)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 喋る言葉は可愛く無いのがまた素敵(動物が来ると走りよっていた私。) (01:02)
芥@携帯 > というかたいがい無名世界の喋れる動物って好きだな私(好きなキャラが月子、福岡飛熊、ジャスパーな順の人) (01:02)
萩野むつき@レンジャー連邦 > いいですよね(うっとり) (01:04)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 都市船で猫先生だっこ出来た時、昇天するかと思いました。 (01:04)
萩野むつき@レンジャー連邦 > ってもう1時!すみません、もう寝ないといけませんので、失礼させていただきます。 (01:05)
萩野むつき@レンジャー連邦 > 長々とおじゃましてすみません。芥さん、あまりお話できずにすみません。 (01:06)
芥@携帯 > では、私も失礼します。 (01:07)
芥@携帯 > いえいえ、これからもよろしくしてやってください。 (01:07)
萩野むつき@レンジャー連邦 > ありがとうございました、こちらこそよろしくお願いします。 (01:08)
萩野むつき@レンジャー連邦 > では失礼します、おやすみなさい。 (01:09)
退室(01:09):萩野むつき@レンジャー連邦
芥@携帯 > それでは失礼いたします。 (01:09)
萩野むつき@レンジャー連邦 > では失礼します、おやすみなさい。 (01:09)
退室(01:09):萩野むつき@レンジャー連邦
芥@携帯 > おやすみなさいませ (01:09)
退室(01:09):芥@携帯

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下