NWCログ: 07/08/02 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > 先行して行なった質疑ではそう言う話らしいですね (11:00)
榊遊@え〜藩国 > <兵器性能開示 (11:00)
とよたろう@鍋 > サイベリアーン!(叫>兵器性能開示への興奮 (11:02)
歩露@芥辺境藩国 > うーん。帝国参謀のことはさっぱりなのですが…。/晴型…。出ないかな…(ぼそぼそ)。 (11:03)
歩露@芥辺境藩国 > うー、うちの未確定生産の10機は全部サイベリアンなのだろうか…(笑)。 (11:04)
歩露@芥辺境藩国 > 帝国はいっぱい新型があっていいなー(笑)。 後はakiharuさんとになしさんの発掘兵器でしょうか。 (11:06)
とよたろう@鍋 > 生産に必要な資産量によっては大変なことになりませんかそれ(笑 (11:06)
榊遊@え〜藩国 > 機体の生産には大量の資源って要りましたっけ? (11:07)
歩露@芥辺境藩国 > い、いや一機1万トンのはず…!(笑) 2万トンだったら5機作れたりするといいなあとは思いますが! (11:08)
とよたろう@鍋 > あ、資源ですね、必要なのは (11:08)
歩露@芥辺境藩国 > いえ、まだ情報開示されてない機体なので、ひょっとしたら生産に資源いっぱい使うのかもという不安が(笑)。だってサイベリアンは大型機なんですもの。 (11:09)
歩露@芥辺境藩国 > きっと杞憂ですよねー。 (11:13)
とよたろう@鍋 > 杞憂だといいですねー<待て (11:14)
歩露@芥辺境藩国 > た、田鍋さんがいじめてきた…! (11:14)
とよたろう@鍋 > やだなぁいじめだなんて(´▽`*) (11:15)
とよたろう@鍋 > あと個人的な杞憂としては何人機かなぁというのが。せっかく全世界対応型らしいので、打ち上げたいんですよねぇ… (11:16)
歩露@芥辺境藩国 > (さんざんにお見合いネタをふられていじめられた恨みをはらすつもりにちがいない(笑)) (11:16)
榊遊@え〜藩国 > まぁ、どちらにしても輸送艦や打ち上げ機で大量の資源は消えるだろうけども (11:16)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、高性能なら10人機くらいでもいいんですけどねー。5人機の場合と比較して、評価2くらい上なら問題なしです。 (11:18)
とよたろう@鍋 > 市場で資金も消えるでしょうねぇ (11:18)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、お金は聨合くらいにしか使わないでしょうから、ぽーんと出してしまっても。 (11:20)
とよたろう@鍋 > 大型I=Dは大体30人機だったようなー (11:20)
歩露@芥辺境藩国 > いやいや、あんなに大きいやつではないはず…。大型は30メートルくらいあるんじゃありませんでしたっけ。 (11:22)
歩露@芥辺境藩国 > 25メートル以上ですね。アビすけです。「URL」 (11:23)
とよたろう@鍋 > サイベリアンは12mでしたか。じゃあもう少しすくなめですかね (11:24)
とよたろう@鍋 > 大型I=Dではなくて、「割と大型のI=D」なんですね。まぎらわしい…(笑 (11:25)
榊遊@え〜藩国 > じゃあ、14.4人機くらいで(オヒ) (11:27)
歩露@芥辺境藩国 > つがるおとめが9メートルで10人機だったりするので、そのくらいかも…(笑)。 (11:29)
とよたろう@鍋 > アメショが4mでしたっけ。で、ペルシャが6mなので12mは確かに「割と大型」ですねぇ(笑 (11:32)
とよたろう@鍋 > アメショとペルシャはどっちも5人機ですね。 (11:32)
歩露@芥辺境藩国 > うーむ。どなたか、全I=Dの大きさ対比図を描いてくれませんかね(笑)。見てて楽しそうです。 (11:33)
榊遊@え〜藩国 > 小数点以下があるとこに突っ込んで欲しかった(w (11:34)
歩露@芥辺境藩国 > 何言ってるんですか、我々は両方ボケですよ! そんな高度なツッコミできるわけないですよ!(笑) (11:35)
とよたろう@鍋 > 公共事業でいけそうですねぇ、それ(笑)技族は喜びますよ>全I=Dサイズ比較図 (11:36)
歩露@芥辺境藩国 > イラストとSS両方に役立ちそうです! (11:39)
歩露@芥辺境藩国 > 誰かヒマな技族のかたはいませんかー? この企画を買ってください(笑)。ただでいいので! (11:42)
とよたろう@鍋 > はーい技族です(手だけ上げてみる (11:43)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあ田鍋さん、イベント101までによろしく。 (11:44)
入室(11:44):数値を高さ順出した表つくればいいよ
退室(11:44):数値を高さ順出した表つくればいいよ
歩露@芥辺境藩国 > いやいや、それじゃ見て楽しく無いじゃん!(笑) (11:45)
歩露@芥辺境藩国 > まあ見て楽しくないのはともかく、表だけなら作るの楽そうです。 (11:48)
とよたろう@鍋 > せっかくなんだからシルエットくらいは描いて比較したいですよね>見てて楽しく〜 (11:50)
とよたろう@鍋 > ああ、でもシルエットくらいなら各設定イラストから抽出して適当にごにょごにょすれば出来ますね (11:51)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね、そのくらいはあった方がわかりやすいでしょうし。 (11:51)
とよたろう@鍋 > (あれ、実現方法が思いついてしまった (11:52)
歩露@芥辺境藩国 > とりあえず、ちゃんと許可を得たほうがいいですね(笑)。 (11:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下