NWCログ: 07/08/02 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > (むしろ、それくらいなら自分が描くという方もいそうかなーとか) (11:53)
とよたろう@鍋 > そうですね。イラストを借用するわけですから。 (11:54)
とよたろう@鍋 > 私なら自分で描くよりイラストお借りする道を選びます…(笑<メカかけない人 (11:55)
歩露@芥辺境藩国 > でもほら、メカ描くのが好きで描いている方のはずですし。 (11:56)
とよたろう@鍋 > ああ、それぞれのI=Dを描いた技族さんがー、ということでしょうかしら(微妙にわかってなかった (11:58)
歩露@芥辺境藩国 > メカを描くのが嫌いな人は、メカ技族はやらないんじゃないかなーと思います(笑)。 (11:58)
とよたろう@鍋 > 設定イラストをシルエット化したほうが、多分直感でどれがどのI=Dかってわかりやすいと思うんですけどね。 (11:58)
歩露@芥辺境藩国 > あ、はい、そういうことでした(田鍋さんにはI=D用バイザーを描いていただければ…)。 (11:59)
とよたろう@鍋 > まぁ私がこの比較表を作るとしたらー、の話ですが。 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下