NWCログ: 07/08/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう@鍋 > (伏見さんとこに資金がなだれ込んだなぁ (13:00)
榊遊@え〜藩国 > 足止め部隊とか離れてないと消し飛びますけどね(w (13:00)
とよたろう@鍋 > 白夜号+燃料気化爆弾は出来るみたいですけどね。両方悪童さんとこだからかな? (13:00)
歩露@芥辺境藩国 > そこはほら、増加燃料タンクでAR+すれば! 評価はちょっと下がりますが。 (13:01)
歩露@芥辺境藩国 > 白夜号は爆撃機ですからねー。燃料気化爆弾使用を想定していたのですし。 (13:02)
とよたろう@鍋 > AR20なら、偵察で長距離の位置に敵が見つかったら即効でたたけるんじゃないですかねー。敵が移動する前にこうどかんと (13:03)
とよたろう@鍋 > 白夜号は宇宙機にならなかったのが残念ですねぇ。。 (13:03)
歩露@芥辺境藩国 > (白夜号にも晴型が入っちゃってるなあ。晴型が先に評価できたのかな) (13:04)
榊遊@え〜藩国 > 全長20m、全幅50mと同サイズ航空機か・・・ (13:04)
とよたろう@鍋 > アビシニアンならもてないかな… (13:05)
歩露@芥辺境藩国 > 持てるかもしれませんけど、爆撃はできないような…(笑)。 (13:06)
榊遊@え〜藩国 > 衛星軌道上から対地空爆なんてプランを持ってた子はどれでしたっけ?(w (13:06)
とよたろう@鍋 > ああ、兵器ばかり見てるとこうSATSURIKU!みたいな気分に。保育園の特殊を見て和もう (13:06)
入室(13:07):ロッド@ビギナ@携帯
とよたろう@鍋 > 多分自分で飛んでいけないでしょうからねぇ。空から落とさないとですね>燃料気化爆弾 (13:07)
ロッド@ビギナ@携帯 > こんにちはー (13:07)
榊遊@え〜藩国 > 皆頭良くなるのは教育施設だからかな?(w (13:07)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。/というか、今あるアイドレスの評価が上がるということは、皆保育園に行きなおしたとか…。 (13:08)
榊遊@え〜藩国 > <保育園 (13:08)
榊遊@え〜藩国 > こんいちはです (13:08)
榊遊@え〜藩国 > 過去行ってたことになるとか・・・ (13:08)
ロッド@ビギナ@携帯 > 燃料気化爆弾…遠距離攻撃ってのを利用すればいいと思います (13:08)
とよたろう@鍋 > こんにちは (13:09)
榊遊@え〜藩国 > 小学校はまぁともかくとして・・・・花嫁養成学校(施設)とお料理教室(施設)は何が伸びるんだろう?(w (13:09)
とよたろう@鍋 > 対地攻撃としての遠距離攻撃、に条件が合致すれば使えるっぽいですかねぇ>燃料気化爆弾 (13:10)
歩露@芥辺境藩国 > 航空機じゃないと厳しそうですねー。 (13:10)
榊遊@え〜藩国 > 撃った途端に炸裂したら笑えるなぁ (13:11)
歩露@芥辺境藩国 > (晴型対空9で大丈夫なのかな…(今さらながら)) (13:11)
とよたろう@鍋 > (そういや白夜号は設定でステルス機だと聞いた覚えがあるんだけど、特殊に反映されてないのか… (13:11)
榊遊@え〜藩国 > 作戦やオプションでどうにかしろという事かね?<素の対空9 (13:12)
歩露@芥辺境藩国 > 隠蔽に使う幸運も高くないですね…。 (13:12)
ロッド@ビギナ@携帯 > 護衛機を付けるとかですかねー (13:13)
歩露@芥辺境藩国 > うーむ。燃料3万トン使って+1なのですが。なんか割にあわなくないですか。>対空 (13:14)
歩露@芥辺境藩国 > そういうわけで、対空はフェイクに頑張ってもらいますか!(笑) (13:15)
とよたろう@鍋 > がんばれフェイクー(笑 (13:16)
榊遊@え〜藩国 > まぁコイツ見た感じではあくまで対地攻撃用であるようだしねぇ (13:16)
歩露@芥辺境藩国 > (あ、でもフェイク対空7だった) (13:16)
ロッド@ビギナ@携帯 > (うちの試作機まだかなぁ…… (13:17)
歩露@芥辺境藩国 > と、それでは一旦落ちますー。 (13:19)
とよたろう@鍋 > 対空戦闘やらは派生の戦闘機タイプに期待したいところですかね>白夜号 (13:19)
歩露@芥辺境藩国 > ではまた、そのうちに。 (13:19)
退室(13:19):歩露@芥辺境藩国
とよたろう@鍋 > おつかれさまです (13:19)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (13:20)
ロッド@ビギナ@携帯 > お疲れ様です (13:20)
榊遊@え〜藩国 > そう言う意味ではやっぱ白に時間かけ過ぎ&宇宙等の兵器開発スタートが遅かったって事なんでしょうね<派生アイドレスに期待 (13:22)
とよたろう@鍋 > ですねぇ。Bランクになればゲーム継続らしいですが、Cランクだと陽の目を見ずに終わるでしょうねぇ>派生先 (13:23)
とよたろう@鍋 > Bランクのためには…ひとまずイベント99・100ですねぇ(話題ループ (13:33)
ロッド@ビギナ@携帯 > では、そろそろ落ちますねー (13:42)
ロッド@ビギナ@携帯 > ではー (13:43)
とよたろう@鍋 > おつかれさまですー (13:43)
とよたろう@鍋 > (あれ、もしかしてお見合い終わらないと私宇宙いけないのか…? (13:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下