NWCログ: 07/08/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:08):ぱんくす
+ ぱんくす > こんにちは (14:08)
とよたろう@鍋 > こんにちは (14:09)
+ ぱんくす > 謎関係が今頃になってまとめてくるとは凄まじいですね (14:14)
+ ぱんくす > 光太郎がいよいよピンチぽいので心配ですが (14:16)
とよたろう@鍋 > どかっときましたねぇ (14:16)
とよたろう@鍋 > アプロー鍋山と夫の人、で10年後の光太郎が出てきてるので、ここでしにはしないとは思ってるんですがどうでしょうねー (14:17)
+ ぱんくす > 元光太郎なので歴史が変わったんでしょうね ですから今の光太郎の未来ではないはずです。 (14:21)
+ ぱんくす > 光太郎の魔力の使い道が分かれば 流出も停められるでしょうが (14:23)
+ ぱんくす > 晋太郎の所に魔力が使われていたり 東郷の電話に使われていたりしましたが それだけであそこまで酷くはならないと思いますし (14:26)
+ ぱんくす > おそらく それ以外の場所で使われていると思います (14:28)
とよたろう@鍋 > そもそも式神世界って段々と魔法がなくなる歴史をたどるはずでしたしねぇ (14:29)
とよたろう@鍋 > そしてゴージャスタイムにつながるはずなんですが、このままだとまったく違うほうに行きそうですね (14:29)
+ ぱんくす > おっと 一方的に喋って申し訳ない そろそろ時間なので 失礼します (14:31)
とよたろう@鍋 > はい、おつかれさまですー (14:32)
とよたろう@鍋 > (アイドレス性能修正まだかなー (14:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下