NWCログ: 07/08/02 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:02):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > 戻りです。こんにちは。 (15:02)
歩露@芥辺境藩国 > (アートポストと比べると、ちょっと晴型は今回は微妙かな…。輸送が必要なければ強いけど) (15:05)
歩露@芥辺境藩国 > 帝国の「紙」シリーズも、装甲厚くなってきましたね…。 (15:10)
とよたろう@鍋 > I=D種類たくさん出ましたし、ますます戦術が大事になっていきそうですねぇ (15:12)
歩露@芥辺境藩国 > 輸送を考慮すると、使える局面がそれぞれ違いますから、難しいですね。 (15:14)
とよたろう@鍋 > 輸送は厄介ですねぇ… (15:15)
歩露@芥辺境藩国 > (そして暁より白兵強いI=Dが無いのか笑えたり(笑)) (15:16)
歩露@芥辺境藩国 > 輸送とかもうなくなってほしいですね。地上にリンクゲート持ってきてほしいです(笑)。 (15:17)
とよたろう@鍋 > 海の向こうとか、宇宙の向こうとかやめてほしいですよねー(笑 (15:23)
歩露@芥辺境藩国 > できるだけ「〜人機」を減らしたいでしょうから、ちょっと能力が低くても運びやすいI=Dが人気になりそうです。晴型は燃料爆弾使えれば悪童さんに一機回して、最後まで出さない切り札にしておしまいかも…(笑)。 (15:23)
歩露@芥辺境藩国 > ホントですよねー。でも本土に敵が来ると、97−2みたいな悲惨なことになるのが…(涙)。 (15:24)
入室(15:25):とよたろう@鍋
とよたろう@鍋 > もうみんなこっち来て野営してくれればいいのに…<待て (15:26)
歩露@芥辺境藩国 > そしてそこを夜襲すると…。 (15:27)
とよたろう@鍋 > nennryoukikabakudandnedokanntoippatu (15:28)
とよたろう@鍋 > 燃料気化爆弾でどかんと一発… (15:28)
歩露@芥辺境藩国 > あ、ついでにうちに死蔵されている戦術核も…。 (15:29)
とよたろう@鍋 > あたり一面焦土に… (15:31)
歩露@芥辺境藩国 > 楽な戦争だなあ…。(アメリカっぽくて) (15:33)
歩露@芥辺境藩国 > (ざっと計算してみると、晴型で燃料気化爆弾と対地遠距離能力併用できれば、うちのパイロットなら遠距離評価35出せそうです) (15:35)
歩露@芥辺境藩国 > (まあ、これは皮算用にしておきたいところ…) (15:37)
歩露@芥辺境藩国 > そういえば自由号の評価って、やっぱり最初は全部機密なのでしょうか。 (15:42)
とよたろう@鍋 > どうなんでしょうねぇ? (15:45)
歩露@芥辺境藩国 > よし、最初は機密に1000にゃんにゃん。(賭け出した) (15:47)
とよたろう@鍋 > 撃雷号より更にすごくなってるんだろうなぁとは思います(わくわく (15:47)
歩露@芥辺境藩国 > 残念ながら今回はACEが乗れませんけど、でもそれでもきっと強いはず! (15:49)
歩露@芥辺境藩国 > (3人で動かせる貿易船っていいなー) (15:54)
とよたろう@鍋 > (10万tの輸送力ですからねぇ (15:57)
歩露@芥辺境藩国 > 広島行きには大人気かも…。 (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下