NWCログ: 07/08/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > でもよくよく考えると、船は3隻作るのに25万トン資源がいるんですよね…。西・東国には厳しいです。 (16:00)
とよたろう@鍋 > 輸送機で戦車を運んで、貿易船で物資を運ぶとよさそうかな…? (16:01)
歩露@芥辺境藩国 > でも今回は宇宙なので、貿易船は無理なのでは…。 (16:05)
とよたろう@鍋 > ああ、いえ広島の場合ですー (16:11)
歩露@芥辺境藩国 > (宇宙を空気で満たす独自兵器をー(無理です)) あ、なるほど。って、戦車運んでどうするんですか? (16:12)
入室(16:14):でいだらのっぽ@たけきの
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (16:14)
でいだらのっぽ@たけきの > こんにちは、お邪魔します (16:15)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはじゃない、こんにちはでした。こんにちは。 (16:15)
とよたろう@鍋 > あれ?広島ってI=D動かない制限ありませんでしたっけ?まぁあんまり深く考えないでくださいー (16:15)
でいだらのっぽ@たけきの > こないだ、お見合いのエントリのとき、ちゃんとお礼言えなかった気がするので…ありがとうございました>歩露さん (16:17)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね、確かアメショーとかは動かなかったはず…。 でも、なんで平和になった広島に戦車を運ぶのかなーって思ったのでした。 (16:17)
とよたろう@鍋 > こんにちはー (16:17)
歩露@芥辺境藩国 > え、俺ですか。 (16:19)
とよたろう@鍋 > (青森もせめて海続きでいければよかったんですけどねぇ (16:20)
歩露@芥辺境藩国 > あ、わかりました。確認できました(忘れててすいません)。いえいえ、あれくらいは本当に何でもないので、全然気にしないで下さい。 (16:21)
歩露@芥辺境藩国 > (そういえば、500億ゲートってどこにつながってたんだろう) そうですね。その方が運びやすかったですよね…。 (16:22)
とよたろう@鍋 > 今回二段階輸送ですからねぇ… (16:23)
歩露@芥辺境藩国 > こちらこそ、うちの藩国のチームに参加してくれて、ありがとうございました。>でいだらのっぽさん (16:24)
でいだらのっぽ@たけきの > ああ、人違いかと思ってしまいました…ふう (16:26)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、悪いことばかりでもないですよ。例えばそう…。宇宙戦なので、核爆弾使っても大丈夫ですよ(何が大丈夫なんだ)。 (16:26)
歩露@芥辺境藩国 > いやすいません、GJ側の参加をお手伝いさせていただいたのかと思って、GJ掲示板を検索していました(笑)。 (16:27)
でいだらのっぽ@たけきの > ああ、いえこちらこそ紛らわしい言い方をしてしまってすいません (16:29)
歩露@芥辺境藩国 > いえいえ、そんなことはないですよ。僕の方が忘れてしまっていたわけですし…。 (16:31)
でいだらのっぽ@たけきの > えー、用件も済んだので帰りましょうかね、お騒がせしました (16:32)
歩露@芥辺境藩国 > あら、そうですか? ゆっくりしてくださっても構いませんよー。 (16:32)
でいだらのっぽ@たけきの > いや、なんか余計な作業(しかも対抗相手の分野で)を増やしてしまったようなので (16:34)
歩露@芥辺境藩国 > そんなことはないですよー。うちのチームとか、不戦勝でちょっとがっかりしましたし…(笑)。 (16:36)
でいだらのっぽ@たけきの > そういえば、たけきのGJはまだでてきてないですね (16:39)
でいだらのっぽ@たけきの > うーん、バロ護衛側は気合いも入ってるし、人数も多いので、GJが避けたのかなあと (16:41)
歩露@芥辺境藩国 > たけきのさんにもGJはいたんですか?(トレンチ側チームしか見つからなかったので…) (16:42)
でいだらのっぽ@たけきの > いますよー、みんなばらばらにエントリしてますが、BLと火焔ちゃんのところに向かってますね (16:46)
榊遊@え〜藩国 > 火焔とコガの護衛にはうちの藩王行ってますな (16:47)
歩露@芥辺境藩国 > ああ、なるほどー。まだBLさんと火焔ちゃんとのお見合いを、希望する人が出てないせいですかね。 (16:47)
榊遊@え〜藩国 > 僕の隊は仕事あるのかなぁ(^^ (16:48)
歩露@芥辺境藩国 > あ、花井さんのチームにうちの藩王がいますね(笑)。 (16:49)
榊遊@え〜藩国 > バロ目当ての人はお見合い受かってて邪魔する側に残っていなかったのかもですな(人気と思っていたバルク以上にアタック多いし) (16:52)
歩露@芥辺境藩国 > 榊さんのチームはブラックドッグですか…(内容にはコメントしません)。 (16:52)
榊遊@え〜藩国 > 自動編成でコパイ居ないI=Dの隊に編成されてシートに座っている模様です(w (16:54)
歩露@芥辺境藩国 > (今気付いたけど特殊工作員強いなあ(笑)) なるほど、自動編成の結果だったんですね。 (16:57)
でいだらのっぽ@たけきの > たけきのは警備でまるまる2チーム(10人)+二人なのでばらけたの藩王と我輩だけという (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下