NWCログ: 07/08/02 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > たけきのこさんもばらけてたんですか。ばらけてる藩王って意外に多いですね(しらいしさんとか)。 (17:01)
榊遊@え〜藩国 > ところで・・・コレ名前だけ見ると野郎でも問題ない気がするものの要点見たらやっぱメードな枝からの派生なので女性用っぽいのよね・・・長い髪はともかくタイツの野郎はイラスト支援時とかはどう描かれるんだろう?(w <特殊工作員(職業) (17:01)
歩露@芥辺境藩国 > 派生も明らかに女性ですよね…(笑)。 (17:04)
とよたろう@鍋 > メードは男性も着用できますよ(笑顔で (17:04)
歩露@芥辺境藩国 > 養女は男じゃ無理…! でもない…のかな。3億払えば…。 (17:05)
とよたろう@鍋 > 別に女装でもいいじゃないですか (17:06)
歩露@芥辺境藩国 > いやほら、多分宰相が良くないのでは(笑)。 (17:07)
でいだらのっぽ@たけきの > (タイツ、スネ毛が…いやいや)美少年なら大丈夫でしょう (17:07)
とよたろう@鍋 > (シロ宰相に「おとうさまぁ〜v」と言って甘える女装成人男性を思わず幻視 (17:07)
とよたろう@鍋 > (タイツは網タイツで (17:09)
とよたろう@鍋 > …だ、だめだ、自分で言っといてなんですががが ばたり(倒れる (17:11)
歩露@芥辺境藩国 > ……(網タイツでメードな(なぜか)善行さんを想像)。 (17:11)
榊遊@え〜藩国 > 怖いなぁ・・・<頭から網タイツ被ってスネ毛生えてる女装野郎がシロ宰相に「おとうさまぁ〜v」と言って甘える・・・ (17:11)
とよたろう@鍋 > …はっ、私はいったい何を! (17:12)
でいだらのっぽ@たけきの > ばたり(続いて倒れる (17:12)
でいだらのっぽ@たけきの > なぜタイツを頭に被る〜 (17:13)
歩露@芥辺境藩国 > そんなアイドレスは嫌だーーー。 (17:13)
榊遊@え〜藩国 > いや、強盗とか被るから・・・ (17:15)
歩露@芥辺境藩国 > 何で特殊工作員が強盗せにゃならんのですか!(笑) (17:16)
とよたろう@鍋 > 資金調達? (17:17)
榊遊@え〜藩国 > ・・・何かの特殊工作なんですよ(オヒ) (17:17)
でいだらのっぽ@たけきの > ナースが高機動ならメードは…なんだろう(笑) (17:18)
歩露@芥辺境藩国 > 高機動幻想じゃないですか。>メード (17:19)
歩露@芥辺境藩国 > 国家に仕える工作員が強盗で資金調達って、かなり追い詰められてますね…(涙)。 (17:20)
とよたろう@鍋 > ガンパレ−ドマーチ歌いながら突撃してきそうですね…>高機動幻想 (17:20)
でいだらのっぽ@たけきの > 高機動幻想忠孝? (17:21)
榊遊@え〜藩国 > 他国経済を・・・ (17:21)
歩露@芥辺境藩国 > (サイベリアンまだかなー) (17:22)
でいだらのっぽ@たけきの > 他国なら宰相の認可ありになりませんか? (17:23)
歩露@芥辺境藩国 > 何かリスク高そうな割にセコイですよ…(笑)。 (17:24)
とよたろう@鍋 > *特殊工作員は公安に見つかると無力化する。 とか? (17:25)
歩露@芥辺境藩国 > *特殊工作員は1ターンごとに恋人を変えなくてはいけない。 とか…。 (17:27)
歩露@芥辺境藩国 > (うーむ、特殊工作員が入った奇眼さんのバトメは素で感覚10かあ。強いなあ) (17:34)
とよたろう@鍋 > ノ(吏族食事とHQB付きで感覚12の人 (17:35)
とよたろう@鍋 > (まぁ単機でいてもあんまり意味はないんですが (17:36)
歩露@芥辺境藩国 > コパイかパイロットをやっていただくといい感じですね。一人で評価を上げてくれるので。 (17:37)
榊遊@え〜藩国 > でも単機でもその人基準で引き上がるから意味ないことはないんじゃ? (17:38)
とよたろう@鍋 > 猫妖精が混ざってるので、コパイできますよー。個人的には歩兵がいいんですが、いつもコパイです(笑 (17:39)
歩露@芥辺境藩国 > 田鍋さん、晴型に乗りませんか? 特殊使うと評価20行くみたいです(笑)。 (17:39)
入室(17:39):ロッド@ビギナ@携帯
ロッド@ビギナ@携帯 > こんばんはー (17:39)
ロッド@ビギナ@携帯 > 開示追加されてますよー (17:40)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。/そうですね。ちょっと計算がややこしくなりますが(笑)、一人が強くてもあんまり問題はありません。>榊さん (17:40)
歩露@芥辺境藩国 > なにー! サイベリアンと奥さんは出ているのかな!? (17:40)
とよたろう@鍋 > F5押してきました(笑 (17:40)
ロッド@ビギナ@携帯 > 奥さんってどこか取ってましたっけ… (17:41)
とよたろう@鍋 > さいべでたーーーー (17:41)
歩露@芥辺境藩国 > 最後の舞踏子…? 何か気になるフレーズ。 大絢爛プレイヤーも。 (17:42)
ロッド@ビギナ@携帯 > 自由号…聯合国20って… (17:42)
歩露@芥辺境藩国 > 砲兵強いー! (17:42)
とよたろう@鍋 > 白夜号、ステルス性能で増したねー (17:43)
でいだらのっぽ@たけきの > え?ホープナンバリングされてるー(笑) (17:43)
榊遊@え〜藩国 > おぉ、とうとうヤガミ掴まった後に未来が・・・(w <ヤガミJr(ACE) (17:43)
歩露@芥辺境藩国 > 変なホープシリーズが(笑)。 (17:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下