NWCログ: 07/08/02 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > しかし、サイベリアンは一個もマイナスがないのが素晴らしいですね。うーむ。 (18:01)
榊遊@え〜藩国 > あ、本当だ。藩国リンクにその辺書いていないから普通ににゃんにゃんの数だけ数えてた(^^ <アルト撤退 (18:01)
歩露@芥辺境藩国 > あ、うちの試作機は宇宙行けないので、宇宙で乗り換えはできません(笑)。 (18:03)
でいだらのっぽ@たけきの > お、もうこんな時間…、そろそろ引き上げます、ではみなさんごきげんようノシ (18:04)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。わざわざありがとうございました。 (18:05)
ロッド@ビギナ@携帯 > お疲れ様ですー (18:06)
とよたろう@鍋 > おつかれさまですー (18:07)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまぁ (18:07)
歩露@芥辺境藩国 > 「*隠居したメードは判定時に燃料1万tを必ず消費する。」…(涙)。 (18:07)
榊遊@え〜藩国 > 宇宙から落下死亡が無いアイドレスの人を乗せて落っことそう(オヒ)<宇宙行けない試作機 (18:07)
ロッド@ビギナ@携帯 > ははは、北国人なので燃料不足ですよ……(泣) (18:08)
榊遊@え〜藩国 > ガタが来てて消費が激しいという事なんでしょうが・・・若メード隊に入れとくと消費1万で全体の評価が上がると思えば面白くない?(w (18:09)
ロッド@ビギナ@携帯 > (お局さんは鍛えられないんだろうなぁ) (18:09)
歩露@芥辺境藩国 > 少数精鋭で行くべきでしょうねー。敏捷+7は何気に強いです。 (18:09)
歩露@芥辺境藩国 > ロッドさん、安心してください! 援軍能力で他国のメードを鍛えればいいんですよ!(笑) (18:10)
歩露@芥辺境藩国 > ひょっとしたら、松井さんを鍛えることもできるかも…。 (18:10)
榊遊@え〜藩国 > 援軍あるし聯合国のメード隊に1人派遣とか言う運用になるんじゃない? (18:11)
榊遊@え〜藩国 > やっぱ、考え付きますよね(w >歩露さん (18:11)
ロッド@ビギナ@携帯 > あ、それはいいですね>松井さん 隠居しようかなぁ (18:12)
榊遊@え〜藩国 > あ、援軍だから聯合ですら必要ないのか(w (18:12)
歩露@芥辺境藩国 > そうそう、かなり強いですよ。まあ、ACEな松井さんは今回はお休みでしょうが…。 (18:12)
ロッド@ビギナ@携帯 > 隠居してるから許可も要らないと… (18:13)
榊遊@え〜藩国 > あれ?・・・お局さんって器用と敏捷の評価なんだっけ・・・(隠居してるのにえらく高機動な印象を受けた)<・敏捷17.09(評価7)・器用17.09(評価7) (18:13)
歩露@芥辺境藩国URL (18:14)
歩露@芥辺境藩国 > 単純な評価はちょっと低めですよね。特殊は面白いですが(笑)。 (18:15)
榊遊@え〜藩国 > ・・・隠居で何があったんだ!? (18:15)
ロッド@ビギナ@携帯 > (設定的には隠居してゲームばかりしてます) (18:16)
ロッド@ビギナ@携帯 > コントローラーか! (18:17)
榊遊@え〜藩国 > 王専用機には乗れないけど隠居した方が強くない!?(年齢関係の弱点なくなってるし) (18:17)
榊遊@え〜藩国 > まぁ、ロール内容に制限が入るでしょうが(^^ <隠居 (18:18)
歩露@芥辺境藩国 > しかし、本気で隠居メードさんの派生ACEはいい…。(海ラブ&ヒルデガルドファン) (18:19)
榊遊@え〜藩国 > おぉぅ・・・<海デガルド  (混ぜんな!) (18:20)
歩露@芥辺境藩国 > 隠居メードさんの提出ページはステキです…。 (18:21)
とよたろう@鍋 > (砲兵+燃料気化爆弾+白夜or晴型とかできないかなぁ (18:21)
歩露@芥辺境藩国 > 素で評価45くらい出せますね。燃料消費は54万トンくらいですが(笑)。 (18:22)
ロッド@ビギナ@携帯 > しらいしさんより使いますね、燃料 (18:23)
とよたろう@鍋 > 緑にして矢車を超えた(笑 (18:24)
歩露@芥辺境藩国 > あ、違う64万トンだ(笑)。 (18:25)
榊遊@え〜藩国 > 羅幻さんのとこの砲兵には猫妖精はいってるのでコパイには入れそうですな (18:25)
ロッド@ビギナ@携帯 > いや、支援なんで、別部隊でもいいのでは? (18:27)
歩露@芥辺境藩国 > (燃料気化爆弾を使用可能として)64万トンで勝てるなら安いものかもしれませんが、問題は砲兵のARですね。何らかの形で上昇させられないと、AR10まで待つことに。 (18:28)
ロッド@ビギナ@携帯 > (むしろ10人集めるのが大変だと) (18:28)
ロッド@ビギナ@携帯 > サイドカーで少しは上げれます>AR (18:28)
榊遊@え〜藩国 > あ、そうか。10人いないと砲兵機能しないのか (18:28)
歩露@芥辺境藩国 > 羅幻さんの国民数的には問題ないですけどね。/いや、羅幻さん猫なので…。 (18:29)
榊遊@え〜藩国 > 砲兵としか機能しない だ (18:29)
ロッド@ビギナ@携帯 > (現地で運べないかなぁ) (18:30)
歩露@芥辺境藩国 > (ねこにもピケチャほしーよー(じたばた)) (18:30)
ロッド@ビギナ@携帯 > つ【ピケチャプラモデル】 (18:31)
歩露@芥辺境藩国 > わーいわーい(ぱかっ)。 …ば、ばらばらになってる!(器用−2) (18:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下