NWCログ: 07/08/02 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > 何なら世界忍者の独自兵器開発案で出せば・・・(突貫工事になりそうだけど) (18:33)
歩露@芥辺境藩国 > おおっ、なるほど。ついでに降下に100%成功とか、そういった仕様も組み入れてもらえば完璧ですね! (18:34)
ロッド@ビギナ@携帯 > ほ、法官さーん!著作権がー (18:35)
歩露@芥辺境藩国 > 名前変えるから大丈夫! …「ビケチャ」でいいかな(マテ)。 (18:36)
ロッド@ビギナ@携帯 > ビケチャ……格好悪いですね!(輝くような笑顔) (18:38)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあ、「ヒゲチャ」?(何) (18:39)
ロッド@ビギナ@携帯 > あ、さらに性能開示増えてますー (18:39)
榊遊@え〜藩国 > ピケラッタ (18:40)
歩露@芥辺境藩国 > どれどれ…。 (18:40)
歩露@芥辺境藩国 > 希望号強!*希望号1号機は白兵戦闘行為ができ、この時、白兵戦闘の攻撃、防御判定は必ず成功する。ただし、この時に破壊できるのは常に1機だけである。(部隊まとめて攻撃できない) (18:42)
ロッド@ビギナ@携帯 > 人形…凄いなぁ(笑) (18:42)
歩露@芥辺境藩国 > 敵が1人のオーマなら充分ですねー。 (18:42)
ロッド@ビギナ@携帯 > (AR回復させてやれば……>希望号 (18:43)
歩露@芥辺境藩国 > いや、元値よりARは増えないので(笑)。 (18:43)
歩露@芥辺境藩国 > 咆月も強いです! タッキーに着せたい。 (18:44)
ロッド@ビギナ@携帯 > いや…まぁいいか。一回攻撃出来れば十分ですね (18:45)
とよたろう@鍋 > デザイン的には儀礼用WDに似ている?>咆月 (18:45)
榊遊@え〜藩国 > どうダイレクトアタックを可能にするかですな<希望号1号機 (18:46)
歩露@芥辺境藩国 > というか、モニター艦が単純評価ではむちゃくちゃ強いですね(笑)。 (18:47)
歩露@芥辺境藩国 > 雪降ったら使えなくなっちゃうとか(笑)。 (18:49)
ロッド@ビギナ@携帯 > 戦艦が気になりますねー、モニター艦であれですから… (18:51)
ロッド@ビギナ@携帯 > 戦艦が気になりますねー、モニター艦であれですから… (18:51)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね。やっぱり、艦砲って強いんですねー。 (18:53)
とよたろう@鍋 > なんだか兵器の進化過程を見てるようですねぇ (18:55)
歩露@芥辺境藩国 > あれ? 儀礼用WDってどこかで出てましたっけ? (18:55)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、モニター艦は準備砲撃用の船ですから、ARが関係する戦闘中には使えないのでしょうが…。 (18:57)
榊遊@え〜藩国 > 儀礼用かどうかは知らないけど瀬戸口が着てた戦闘舞踏服がモチーフになってるような事書いていますな (18:57)
とよたろう@鍋 > ですねぇ。咆月の派生もそれっぽいですし>儀礼 (18:58)
ロッド@ビギナ@携帯 > そろそろご飯なので落ちますねー (18:58)
歩露@芥辺境藩国 > あ、はーい、お疲れ様ですー。 (18:59)
ロッド@ビギナ@携帯 > 今日はうちのyuzukiさんのお見合いなのでよろしくお願いします……(泣)ではー (18:59)
歩露@芥辺境藩国 > なるほどー。頭がドクロの士魂号に乗ってたときに着てたものでしょうか。 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下