NWCログ: 07/08/02 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > 了解です。yuzukiさんはどなたを捕まえるのかな…。 (19:00)
とよたろう@鍋 > おおーyuzukisann (19:03)
とよたろう@鍋 > ブラックっぽいですね (19:05)
歩露@芥辺境藩国 > えー、…ブラックってどなたでしたっけ。 (19:05)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (19:05)
榊遊@え〜藩国 > 猫大統領 (19:06)
榊遊@え〜藩国 > 裏マの親父と思われるが確定情報はまだないんでしたっけ?<ブラック (19:06)
歩露@芥辺境藩国 > あれ、タマの後に就任してたんですか? 何時の間に。 (19:07)
入室(19:09):比嘉劉輝@ながみ藩国
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (19:09)
榊遊@え〜藩国 > 大統領選挙ないまんまずっと来ちゃって流石にまずかったからでは?<ブラック就任 (19:09)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (19:10)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ブラックって秘書官団のボスだから、共和国の宰相にあたる人では。こんばんは。 (19:10)
歩露@芥辺境藩国 > おお、そうだったんですか。へえー。 (19:10)
榊遊@え〜藩国 > 取り敢えず秘書官アイドレスの設定発表時には大統領ブラックの名前は出ていましたね (19:11)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > なるほど、そうだったのか……(←秘書官なのに知らなかった人) (19:12)
とよたろう@鍋 > こんばんはー (19:13)
とよたろう@鍋 > (yuzukiさん何時からなのかなー (19:13)
とよたろう@鍋 > そういえばブラック、燃料施設の派生に出てましたね今回 (19:15)
歩露@芥辺境藩国 > あ、ほんとですね。燃料が黒いからでしょうか(多分関係ない)。 (19:16)
歩露@芥辺境藩国 > 実は雷電のブラックというオチが! (19:17)
榊遊@え〜藩国 > 裏マで石油王になってるからじゃ? (19:17)
榊遊@え〜藩国 > というか済みません。共和国のブラックというだけで大統領とは書いていなかったっぽいでし(ーー;; (19:18)
歩露@芥辺境藩国 > ありゃ、そうでしたか。どこに書いてあるんですか? (19:19)
榊遊@え〜藩国URL (19:20)
とよたろう@鍋 > 裏マの親父はソックス名ソックスブラック、そして石油王(何 (19:20)
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございます。そうか、ブラックだったのか…。 (19:21)
榊遊@え〜藩国 > 裏マの親父が石油王ってのはイベント05 冒険開始!(その3)での土場藩国の冒険結果コメントにありますな (19:21)
とよたろう@鍋 > (ワンステップ冒険イベントまた来ないかなぁ… (19:22)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 皆が秘書官業務とか参謀業務してるのに、俺だけ油売ってたら殺されるな……(物凄く今更な発言) (19:24)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > というわけで、仕事に戻ります。ではー (19:24)
退室(19:24):比嘉劉輝@ながみ藩国
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様です(笑)。 (19:24)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (19:25)
歩露@芥辺境藩国 > ワンステップ冒険ならぬ、わかば向けイベントはありましたけどね…。 (19:25)
とよたろう@鍋 > すいません私も油を売って(ry おつかれさまですー (19:26)
とよたろう@鍋 > 物資を運ぶのがありましたねぇ>最近のわかばむけ (19:26)
歩露@芥辺境藩国 > (うわー、冒険懐かしい…。うちだけニューアイドレスをゲットしている(笑)) (19:27)
歩露@芥辺境藩国 > ありましたねー。結局うちはやらなかったのですが…(わかばさんもいなかったし)。 (19:28)
とよたろう@鍋 > うちもやらなかったですねぇ。 (19:29)
榊遊@え〜藩国 > アレやったとこあったんですか?(手間掛かる感じで状況的に編成とか作戦とかで手一杯だった印象があった)<わかば向け輸送イベント (19:31)
歩露@芥辺境藩国 > 誰もやってないのかな・・・。 (19:31)
歩露@芥辺境藩国 > うってかわって、E90は大盛況で大惨事になったりしましたね…。 (19:33)
とよたろう@鍋 > でもまぁ、あそこから生まれたロマンスもありますし>Ev90 (19:34)
歩露@芥辺境藩国 > ですね。大惨事からロマンスになりました…(笑)。 (19:34)
入室(19:36):真神貴弘@無名騎士団藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (19:36)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (19:37)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 新アイドレスきましたねー (19:39)
歩露@芥辺境藩国 > 来ましたねー。未だ名無しながら、人形も来ました。 (19:39)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > きますたよ! (19:41)
歩露@芥辺境藩国 > どうですか、真神さん。人形の性能のご感想は。 (19:41)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いやすごいですね (19:42)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > (実はあんまりよくわかってない (19:42)
歩露@芥辺境藩国 > ええー(笑)。 (19:43)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 実は数値系がさっぱりで(笑 (19:43)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > でもマジですごそうですよ (19:43)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 数があれは無人機突っ込ませて自爆するとえらいことに (19:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下