NWCログ: 07/08/02 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > 確かに、数を用意できれば強いでしょうね。 (19:44)
歩露@芥辺境藩国 > 更に凄いのは、なぜかパイロットの能力が2倍になるところですねー。OVERSが降りてくるのかな。 (19:46)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > (注意この人形は弱い代わりに運用に基本、燃料、資源を必要としません。ある意味最強兵器です) (19:48)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ここ注目 (19:49)
歩露@芥辺境藩国 > 浴びるように燃料を消費するアビすけとは、えらい違いですね(笑)。孝行息子です。 (19:50)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ですなー (19:51)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、超大型I=Dも見たかったなーとは思いますが(笑)。 (19:52)
榊遊@え〜藩国 > しかしACEが使用不能であること考えると評価値稼ぐのは苦労しそうですね(無人機故取れる作戦とかで評価を稼いでいくのかな) (19:53)
榊遊@え〜藩国 > <人形 (19:53)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 無人機が主になるとおもいます (19:54)
榊遊@え〜藩国 > ・・・グラム・・・(TーT <ACE使用不能 (19:54)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > もう遠隔操作のミサイル感覚で (19:54)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 突撃ーってのが基本かと (19:54)
歩露@芥辺境藩国 > しかし、無人機だと評価が低くて敵をやっつけられないという…。 (19:55)
榊遊@え〜藩国 > パイロットいないことで搭乗者の耐Gは無視して動けはしますな (19:56)
歩露@芥辺境藩国 > パイロットを乗せた方が強いけど、それだと自爆はできないのですよね(笑)。 (19:58)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > そこは数でカバーです (19:59)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > >弱さ (19:59)
榊遊@え〜藩国 > いや、パイロットが構わないのなら・・・(マテ) (19:59)
榊遊@え〜藩国 > コクピット部分に爆薬積んでるんでしたっけ?<人形 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下