NWCログ: 07/08/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@無名騎士団藩国 > たしか (20:00)
歩露@芥辺境藩国 > 無名さんは、人形を10機生産してるみたいですね。 (20:01)
榊遊@え〜藩国 > 10機かぁ・・・統率の有人機で削られること考えると部隊分けは精々2つか3つですな (20:03)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ですなー (20:04)
歩露@芥辺境藩国 > 輸送を考えなければ、いくらでも数を増やして評価を上げられるのは強みですね。 (20:04)
榊遊@え〜藩国 > 評価が低いこと考えると人形部隊1つになる気もするけどそうすると使い道が少なそうだし<2〜3部隊 (20:05)
とよたろう@鍋 > 人形+マッドサイエンティストって出来ないんですかねぇ (20:07)
榊遊@え〜藩国 > 人形で飽和攻撃とか見てみたくはあった(オヒ) (20:07)
歩露@芥辺境藩国 > パイロット死ななくて済むわけですね。なるほど。 (20:07)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 連合とかでは考えられるかも>とよたろうさん (20:08)
とよたろう@鍋 > そしたら全部隊に一機ずつ配備でもいい感じにならないかなとか思いましたまる (20:09)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ふむー (20:10)
とよたろう@鍋 > (アイドレスの評価値や特殊を見て比べるのって、カードゲームに感覚が似てるきがするなぁ (20:11)
歩露@芥辺境藩国 > コンボってやつですね。ただ、聨合とか話し合いが入るので、中々コンボを形成するのが難しいです。 (20:17)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ぜんぶでそろったかなー (20:21)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 輸送はどのくらいいけるんでしょう・・・ (20:22)
とよたろう@鍋 > (仕事終わったー<待て (20:24)
とよたろう@鍋 > 輸送は現段階までの計画が上級BBSにあがってますね (20:24)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > みてみますー (20:25)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > きびしそうですねえ (20:27)
とよたろう@鍋 > (帰宅するので落ちますー (20:31)
退室(20:31):とよたろう@鍋
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。 (20:31)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おつですー (20:32)
歩露@芥辺境藩国 > …ああ、資源空から降ってこないかな。もしくは聨合国に交渉に行ってくれる摂政か藩王を(笑)。 (20:49)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ぇー(笑 (20:52)
歩露@芥辺境藩国 > 何かうち3人とも不在なんですよ。 (20:52)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > うちもですよ(笑 (20:53)
歩露@芥辺境藩国 > 無名さんもでしたか。 (20:55)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 芥さんもですか (20:56)
歩露@芥辺境藩国 > …ま、一杯どうぞ。(グラスに酒を注ぐ) (20:57)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いただきます(一口づつ味わって飲む (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下